音楽

1.はじめに
私が音楽を始めたのは、小学校の5年。ヤマハ音楽教室に入ってオルガンからスタートつぎに、中学校1年までピアノを習い。それで別のコーナーにあるBCLにのめり込んだためいったんストップ。しかしながら、高校2年で再び、弟に影響されフォークギターに熱中。
今日に至っております。


2.演奏可能な楽器
@ ピアノ :でも子供のほうが上手です
A フォークギター  :これはいまだに健在、実家に帰ると回りを気にしなくていいので
                がんがんやってます。
B トランペット :自分では楽器自体は持っていませんが、3年間ほどやってました。


3.活動歴
@ ??? :大学の3年で結成、フォークギター2台で相棒の作ったオリジナルソングを大学祭でやりました。(歌が下手だったです)私はギター専門でした。 でも、残念なことにその相棒が亡くなり、活動停止。

A FINE :ちゃんとした名前もつけました。大学院1年で結成。
   私の担当は、ボーカル&リードギター、サイドギター担当はすごい腕前でバンジョーはやる、12弦ギターはやる、もちろん6弦のギターもやるとボーカルの下手なのを演奏でカバーしているという感じです。この頃のカセットが実家にあるので、今度帰ったときに持ち帰って、このページで公開したいと思います。



戻る