旅行記

2003年04月05日

白浜
家族で行きました。仕事が忙しいので、なかなか旅行に連れて行けなかったのですが、やっと2年ぶりに泊りでの旅行が実現しました。何と子供たちは本格的な温泉は初めてとあって、とても喜んでくれて良かった良かった!
白良浜、三段壁、円月島(写真)、ワールドサファリ、エネルギーランド、水中展望、とれとれ市場などに行きました。

2003年05月24日

Universal Studios Japan
前日お父さんは帰宅が遅かったので家族と別行動で13時に入場。(家族は9時入場) さらに、途中でしんどくなったお父さんは、早々に帰宅!滞在時間2時間のみ。
家族は、12時間!!!<Back to the Future>が面白いといわれたが、行った時にはお父さんだけは、Expressの予約が終了していて入場できず!今日のお父さんは、<Back Draft>だけだったそうな???目的だった、「HOLLYWOOD FRIEND PASS」は作りました。今年何回行けるだろう?

2003年07月12日

マレーシア KLCC
出張で行ったお休みの日にKLCCまで遊びに行ってみました。このツインタワーは、片方が日本の建築会社が建て、もう片方が韓国の建築会社が建てたとか。上手くできるもんだなあ?と感心しました。

2003年08月03日

シンガポール マーライオン像
シンガポールでマーライオンを見てきました。手前で水を吐いているのが「中」のマーライオンです。後ろの方で小さく見えているのが「小」のマーライオンです。では、「大」はというとシンガポール観光の一番の場所である「セントーサ島」にあります。そこのマーライオンは目からレーザービームを発射しているらしい!



戻る