1998年(7月〜12月)分の連絡ノートです



1998年 7月14日

更新情報


 リンクリストに『しげ君の甘えん坊クラブ』を追加登録しました
 私が知っている範囲では、ちょっと今までになかったような内容のページかもしれません(^^)
 そういう趣味の人にとってはとっても興味そそられる内容です。あ、そういう趣味じゃない人も楽しめます、はい


 それと、フルパラ
 延々と続けてきたこの小説も、どうやら先が見えてきたみたいです
 次か、次の次くらいの更新が最終回になりそうな予感。ふぇ〜ん、長かったよぉぉ
      ……って、まだ終わってなかったんだっけ(^^;



1998年 8月23日

更新情報


 久しぶりの更新情報(^^;

 まず、新しいコーナーを作りました。京都にある『AB & Mummy Club』というショップの商品を紹介するコーナーです。残念ながら、今のところネットを通じての注文はできません。注文書のフォームを掲載しておきましたので、それを使って郵便でオーダーしていただくことになります。けど、可愛いグッズをゲットするためなんやから、そのくらいの手間は惜しまないように

 それと、『贈り物』のコーナーにおむつな写真を掲載しました
 鯨さんという方がメールしてきてくれた写真です。テーマは「おむつのある風景」というところでしょうか



1998年 8月25日

更新情報


 鯨さんから新しい写真が届きました。『贈り物』のコーナーに追加掲載しました
 今回のは、ご自分のコレクションをデジカメで撮った写真だそうです
 特に、アンスコのふりふりがお気に入りだとか(^^)



1998年 8月29日

ベビーメイト Vol.39


 ベビメのVol.39が発売になりました
 これまでとは違って、表紙がカラーイラストになっています(^^)
 作者は、オモクラにも何度かイラストを掲載してらした美亜(みあ)さん。本の中にも(モノクロだけど)何点かイラストを発表してらっしゃいます
 ということで、表紙を公開





1998年10月12日

更新情報


 ベビーメイトの小説コーナーに『いじわるな聖母たち 〜天使の微笑・その後〜』の前編を追加しました。ベビメのVol.37に載せていただいた作品です
 Vol.38に中編、Vol.39に後編を載せていただいていますので、いずれ、そのへんもホームページで公開したいと思います。言わずとしれた、『天使の微笑』の続編です。さ、美少年おむつの甘美で耽美な禁断の世界を堪能しよう(笑)



1998年10月21日

更新情報


 鯨さんからいただいた写真のうち、カラーの画像を新しいのと差し替えました
 今回のは、まっさらの新品のおむつの写真です

    個人的には、これまでの写真も好きだったのにな〜(笑)



1998年10月29日

ベビーメイトVol.40 & 更新情報


 ベビメのVol.40が発売になりました(今回の表紙は春日エリさんのハワイで撮った写真)
 40号記念ということで、読者のみなさんからの感想がたくさん載っています。で、ちょっと面白いのが、「幼女女装ふうのが好き」(私の作品でいえば『天使の微笑』系の小説かな)という意見と、それとは正反対の「いいえ、ほんとの女の子が登場する方がいいんです」(同じく、『かおりの育児日記』系)という意見とが寄せられていること。そこに(これは以前から言われている)「おむつといっても、アダルトベビー系ではなく、成人女性のおむつ姿が良いのじゃ」という意見も加わって、マニアさんたちの幅広さを感じさせていただいています
 いやぁ、勉強になるなぁ(^^)
 にしても、7年を超える年月を本当に御苦労様です>編集長。これからも頑張ってください

 ということで、40号発売記念に『いじわるな聖母たち』の中編をHPにupしました
 どうぞ、小説ページのベビメコーナーでお楽しみください
 



1998年11月 9日

とりあえず連載終了


 長らくお休みしていたフルパラですけど、このまま放っておくのもどうかと思いまして、とにかく決着をつけることにしました
 ひさしぶりに書いたもんだから文章は硬いわ、詰めは甘いわで皆さんのご期待に応えられるような結末になっていないことはわかっているのですが、とりあえず終了です。ま、もう少ししてからもういちど書き直すことになるかもしれませんけど、その時にもよろしくおつきあいください

 『マザーグースの森』というショップをご存じでしょうか?
 一口で言ってしまえば、サンリオみたいな、可愛いキャラクターをメインにしたファンシーグッズのショップです
 で、うちの娘が、数あるキャラクターの中で『ぴよちゃん』という名前のヒヨコキャラの大ファンでして、これまでに買い揃えたアイテムは数知れず(^^; 当然のごとく、カタログを定期的に取り寄せては、「今度はこれがええ、お年玉をもろたらこれを買うねん」とか言いながら赤鉛筆でシルシなんぞを付けていたりします。ま、たしかに可愛いんやけどね(^^)
 さて、このカタログには、ぴよちゃんブランドとかのベビーグッズなんかも載っていたりします。ということで、連載終了を記念して、カタログの中から可愛いベビーグッズを取り込んでフルパラの中に貼り付けてみました
 さ、みんなで探してみよう(笑)

 で、マザーグースの森の関係者の方に連絡
 まさか私のページをご覧になることはないと思いますけど、カタログの写真を無断借用したことについては本当にごめんなさいです。版権等の関係で問題になるようでしたら即刻削除いたしますので、すぐにメール等で御連絡ください



1998年12月27日

更新情報


 ある人から戴いたおむつコレクションの写真を『贈り物』のコーナーに掲載させていただきました
 その人の名前? ひ・み・つ――だよ〜ん


 それと、MIHOさんのページをリンクリストに追加しました
 もうご存じの方も多いでしょうけど、遅ればせながら私のところからも


目次に戻る ホームに戻る