1999年(1月〜6月)分の連絡ノートです



1999年 1月 2日

あけましておめでとうございます


 朋子さんのページをリンクリストに追加しました
 いくつか条件を設定すると、それに合わせて小説を作ってくれるというページです。今のところVer.3になっていて、これからの展開が楽しみです

 それと、ベビメのVol.41が昨年の暮れに発売になりましたので紹介いたします
 最近、更新というとこればっかりやけど(^^;





1999年 1月17日

更新情報


 小説を二つ、『贈り物』のコーナーに追加しました
 むつおさんから送っていただいた『私的介護人』と、えるざさん作の『白鳩学園物語』です

 なかなか自分一人だけでは更新ネタをみつけられない身としては、とても感謝です、はい



1999年 1月27日

更新情報


 ゲストの人に頼ってばかりいるのもどうかと思って、ひさしぶりに私の小説をupしました
 ただし、新作じゃないんですね、これが(^^;  ベビーメイトのVol.39に載せてもらった『いじわるな聖母たち(後編)』をHPでも公開させていただくことにした次第
 ベビメの小説のコーナーでお楽しみください



1999年 2月19日

更新情報


 リンクリストにMAKOTOさんの『ガールズ ファクトリー』を追加登録しました
 ご存じの方も多いでしょうけど、一度なくなったページです。でも、めでたく復活されました(^^)

 それと、ベビーメイトを紹介するコーナーを作りました
 これまでは連絡帳の中に表紙の画像を入れていたのですけれど、それを一つにまとめてみたわけです
 第42号の発売も近いし、これで更新ネタが作りやすくなった次第(笑)



1999年 2月27日

ベビーメイトVol.42


 ベビメのVol.42が発売になりました
 今回、エプロンとトレーニングパンツがグッズの仲間入りしたようです。詳しいことはベビメ紹介コーナーをご覧ください





1999年 5月12日

更新情報


 ベビメのVol.43が発売になりました
 本当はもっと前に(予定通り、4月25日に)発売になっていたのですが、こちらの事情で紹介が遅くなりました
 そやかて、ほら、ゴールデンウィークもあったし、パソの入れ替えもあったし(汗)

 それと、リンクリストを整理しました
 新しいページができる反面、つながらなくなってしまったページも増えてきたような(^^;





1999年 6月 4日

更新情報


 新作小説のコーナーに『ベビー&ベビー』を追加しました

 いや、ほんま、ひさしぶり(^^;



1999年 6月11日

更新情報


 未発表小説のコーナーに『ステディベビー』を追加しました

 実はこの小説、今はなきマニクラネットに発表させていただいた作品です
 ただ、インタネではまだ発表してなかったのですね。書いてから、もう二年くらいになるのかな



1999年 6月26日

更新情報


 ベビーメイトVol.44が発売になりました
 表紙と目次を紹介させていただきますので、どうぞご覧ください

 daimさんからイラストを頂戴しました
 以前upした小説『ベビー&ベビー』の中に貼り付けました。イラストを楽しみながらもう一度じっくり読み返してみようぜ、べぇびぃ

 おむつ系の新しいサイトが立ち上がりました
 あっくんのページです。リンクリストに追加しましたので、みなさんこぞって訪問しませう


             おお、今回はバラエティに富んだ更新ができた(^^)
             けど、自力じゃない内容ばかり(^^;
             情報をお寄せくださったみなさんに感謝感謝


目次に戻る ホームに戻る