1999年(7月〜12月)分の連絡ノートです



1999年 8月26日

ベビーメイトVol.45


 もうすっかり恒例になったベビメ情報
 無事、Vol.45を迎えることができました
 いや〜、めでたいめでたい
 



1999年 9月13日
更新情報


 リンクリストを整理しました

 残念ですけど、『ちゃチャ茶愛ランド』を削除しました。何かの事情でホームページを閉鎖されるとのことなので仕方ありません。一日も早い復活をお待ちしつつ……
 その代わりといってはなんですけど、新しいページを二つ追加しました。『Office H3』と『優子の部屋』です。どちらも掲示板メインのページですので、マナーの範囲の中、びしばしカキコしてください



1999年 9月16日
更新情報


 リンクリストにDoctor Mさんの『監禁病棟』を追加しました
 病院モノといえばSMの基本。たまには基本に戻って勉強し直すのもよいのではないでせうか


 それと、今日は『おもらし倶楽部』Vol.16の発売日(^^)
 オモクラといえば、Vol.15に『おしめと姉と17歳の私』というフォトストーリーが掲載してありましたね。Vol.16発売記念に、その『おしめと姉と17歳の私』をノヴェライズしてみました。新作小説のコーナーで公開していますので、どうぞご覧ください
 元ネタはノスタルジックな雰囲気のフォトストーリーなのですが、ちょっとそれではお話が膨らみにくかったので、少しだけひねくれた感じに設定し直してみました。読み比べていただければ幸いです
 



1999年10月01日
更新情報


 リンクリストに、ななさんの『かみおむちゅ』を追加しました
 日本のおむつ愛好系ページとしては珍しく、紙おむつメインです。いつのまにか、そういう時代になったんやね



1999年10月12日
ちょっとすごいリンク先


 リンク先に新しいページを追加しました
 なんと、あの、ほれ、この世界では超有名な、他に比較すべきもない、フェティッシュなマンガ家・水ようかんさんのページ《NORAD》です

 しかも、ご本人からイラストまで頂戴いたしました
 贈り物のコーナーに展示させていただきましたので、心ゆくまでお楽しみください



1999年10月28日

ベビーメイトVol.46


 ベビメのVol.46が発売になりました
 気がつけば、記念すべき第50号も目の前
 これは何か書かねば、うん



1999年12月27日

更新情報


 リンクリストに《ママの別荘》を追加しました
 今は掲示板中心のページですけれど、これからコンテンツが増えることを期待しています


 それと、ベビメのVol.47が発売になりました
 で、三牧ファミリー薬局さんと提携らしいです。つまり、三牧さんのホームページからベビメのベビーグッズを購入できるようになったわけですね
 むうう、おむつ業界も再編の嵐か(笑)


目次に戻る ホームに戻る