2000年(1月〜 6月)分の連絡ノートです



2000年 1月19日

リンク先を追加


 2000年に入って最初の更新です(^-^)

 みんとさんのページのリンクリストではもうお馴染みだと思いますが
 このたび、うちからも《アトリエSIN》にリンクさせていただくことになりました
 可愛いベビールックなイラストのページです
 



2000年 2月20日
更新情報


 リンクリストに《さーちゃんのおへや》を追加しました
 これから、紹介してくれるグッズがいくらでも増えることを期待しています



2000年 2月29日
ベビーメイト最新号


 ベビーメイトのVol.48が発売になりました

 今回、久しぶりに私の小説を掲載してもらいました
 とはいっても、新作ではないのですね(^^; 私のページで公開した《おしめと姉と17歳の私》を転載していただいた次第です。この小説、もともとはオモクラに載っていたフォトストーリーを元ネタにしてノヴェライズしてみたものなのですが、ベビメでは、オモクラに載ったのと同じ写真と一緒に掲載していただきました。文章だけというのとは雰囲気が変わって、ほ〜お♪という感じです。一部だけ紹介しておきますので、もっとちゃんと見てみたいとおっしゃる方はどうぞお買い求めくださいませ(笑)



2000年 4月28日
ベビーメイト Vol.49


 ベビーメイトのVol.49が発売になりました

 Vol.50も間近です
 さ、みんなで投稿しようぜい



2000年 5月 2日
更新情報


 鯨さんからいただいた写真を新しいのに入れ替えました
 以前から『おむつのある風景』というような名前でシリーズ化したいと思っていたのですけれど、タイミングとかいろいろあって、まだ実現できずにいます。今回の更新がきっかけになればよいのですが

 リンクリストに懐古堂のホームページを追加しました
 はっきり言って、懐古堂のページが今までなかったのが不思議なくらいです。おむつだけじゃなくベビーウェアや小物まで揃えたショップとしては老舗。日本だけじゃなく、世界中を探してもすごいお店です、はい



2000年 5月12日
更新情報


 鯨さんに続いて、まことさんからも写真を頂戴しました
 実際におむつのある風景を撮るチャンスはなかなか見当たらないということで、ご自身のコレクションを撮影していただいたものです
 そういうこともあって、今回、鯨さんの写真とまことさんの写真を『おむつのある風景』というくくりでまとめさせていただくことにしました。他にも、これなら公開してもいいよという写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくご協力ください

 残念ですけど、リンクリストから二つ削除しました
 ゆかりさんのページと、ななさんのページです
 ゆかりさんのページはご自身で閉鎖宣言をされていますので仕方ありませんけど、こういうページはこれからも開設されることが少ないような気がして残念です。ななさんのページについては御自分の閉鎖宣言はなかったのですが、何度アクセスしてみても繋がらないようなのでリストから外させていただくことにしました。紙おむつメインのページはあまり多くないのでこちらも残念です



2000年 6月10日
更新情報


 なおなおさんのページをリンクリストから外しました
 でも、コンテンツを見直しますために休止しますというこのなので、近いうちにまたリンクさせていただけることと思っています

 で、その代わりといってはなんですけど、オムナオさんのページをリンクに追加しました
 携帯電話からのアクセスを意識して開設したおむつ系ページとしては世界初だと思います。文字情報がメインですが、そのぶん、濃ゆい内容にしてもらえることを期待しています


目次に戻る ホームに戻る