2001年(1月〜6月)分の連絡ノートです



2001年 1月26日

新世紀になって最初の更新


 贈り物コーナーに写真と小説を追加しました
 まず、《おむつのある風景》にいつもおむつカバーの写真を送ってくださる《おむつちゃん》から、またまた新しい写真が届きました。それと、昨年末に掲載した内の下の方の写真がいまいち絵がぼやけているということで、もっとくっきりすっきりしたのを頂戴しましたので、それに差し替えました。細やかなお心遣いに感謝です
 小説は、Frilly Socksさんの手になる《聖愛女子学園》 です。今回は第1パートだけですけど、この後の展開が楽しみですよ。気合いの入った羞恥責めですので、それ系がお好きな方には垂涎の作品に仕上がりそうなヨ・カ・ン・です。あ、それと、オリジナルの雰囲気を味わってもらうために、Frilly Socksさんが送ってきてくれた一太郎フォーマットの原稿もダウンロードできるようにしておきました。読める人はこちらの方がお薦めかも

 それと、新しくMistyさんのページにリンクを張りました。行ってもらえばわかるけど、一目で、おもらしやおむつを幅広く扱おうとしているコンテンツだということがわかります。これからの充実ぶりが楽しみです



2001年 2月11日
更新情報


 おむつちゃんから新しい写真を頂戴しました。いつものように、贈り物コーナーの《おむつのある風景》に掲載しています
 だいぶ枚数も増えてきたので今回からサムネールを使うことにしたのですが、新しく頂いた写真は一番下に並んでいる4枚です



2001年 3月18日
更新情報


 おむつちゃんから新しい写真を頂きました。贈り物コーナーの《おむつのある風景》でお楽しみください



 それと、緊急告知です

 実は、今月いっぱいで私のホームページを閉鎖することにしました
 詳しい理由を書くことはできませんけれど、純粋に個人的な理由です。プロバイダーから削除要請があったとか関係当局から注意を受けたとかそういうことはありません。ですから、うちと同じようなページを開設してらっしゃる方が無用な心配をなさらないよう、それだけは老婆心ながら明記しておきます

 本来なら、リンクを張ってくださっているページの管理者や私の拙作を載せていただいているページの管理者の方々、小説や画像を送っていただいたみなさん、そして、とりわけ、掲示板用のスペースを用意していただいたdaimさんにはお一人お一人にメールで連絡を差し上げなければいけないのですが、このような形での発表になったことを心からお詫びいたします

 最後に、勝手なお願いです
 もしも私のホームページのデータを掲載・管理してあげてもいいよという方がいらしたら御連絡ください。できる限り著作権等の問題をクリアした上でデータをお渡しし、そちらのページに掲載していただいて、「こんなページがあったんだよ」という思い出のようなささやかな痕跡でもネット上に残しておきたいと思いますので

 それでは、私のページに遊びに来てくださった多くの方々に熱い感謝の念を抱きつつ……再見




2001年 4月15日
新装開店


え〜〜〜、アドレスを替えて復活します。あははっ

 おむつちゃんのコーナーの写真をご本人の希望を聞きながら整理させて頂きました。それと新しい画像を二点追加しました。かなりBig!です。次回の更新時には半分に縮小するつもりです。

それと、画像の表示方法を少し変えて見ました。お気に召すでしょうか?
Netscape 6では上手くいかなかったので、ごめんね。で済むかな?この件に関する苦情は葉子までお願いします。
画面から食み出すのもあると思うので一応マウスを画像の上で停止させればサイズが見れると思います。

 『AB & Mummy Club』は営業されているかのかどうか確認が取れないとのこと、取り敢えず削除させていただきました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

わたしは、素敵な文章も書けなければ、絵も描けません。情けない・・・
新しくなったこのHPを皆さまが育てて下さるようお願いします。
そのうち写真ぐらいはお見せできるかもしれませんが、メンテナンス要員として頑張ります。

by 葉子



2001年 5月10日
更新情報


久々に更新です。
ちょっと、かなり手狭だったので別荘を借りました。広くなったのでどんどんプレゼント頂戴(笑)。
葉子がやっていけるのは皆様からのプレゼントの御蔭なのよん。

まず、以前におむつちゃんから追加で頂いて、スペースの関係で掲載できなかった画像の残り3点をプレゼントのコーナーに追加しました。これも大きいです。
ごめんなさいね、長い間独り占めして・・・・・じっくりとご堪能あれ。

それともうひとつ、ビッグな貢物じゃなかった、頂きものが準備して御座います。
皆さま、待ちに待った《聖愛女子学園》の第二部がFrilly Socksさんから送られてまいりました。
原稿用紙156枚分の長編ですよぉ。どどぉ〜〜〜んと一挙に公開しちゃいます。あたしって太っ腹。
小分けにするなんて事はしないのだ。一気にいきます。夜更かしに気をつけて読んでください。Frilly Socksさんありがとう
作者さまに応援のおてまみを!!
さて、あたしも読もうかな



2001年 5月23日
更新情報


 まーたんさん からコレクションの写真を頂きました。最初の写真の左側は韓国に行った時に見つけられたものだそうです。
かなり大きく見えるのですが、ベビー用だそうです。韓国もおむつカバーとか使うのかしら?
それと平織りオムツと浴衣生地で全体に柄のはいったものです。


2001年 6月10日
更新情報


おむつちゃんから新しく画像を頂きました。
ちょっと懐かしい感じのおむつカバーですね、こんなのまだ売っているのかしら・・・ちっちゃいから当てるのは無理だけど。
真ん中に有るような形で大人用に作れないかなぁ。つけた瞬間ハイハイしちゃいそうだけど。


目次に戻る ホームに戻る