2001年(7月〜12月)分の連絡ノートです



2001年 7月19日

なぁ〜〜んか、久々の更新ってかんじぃ


 ってゆうか、色々あって溜めちゃったのよね。申し訳ないです。
 そんなこんなで、三日ぐらい掛けてポツポツと更新していきますので宜しくね。
 まず、今日は新しくリンク先を追加します。
 あと、画像とか小説とかありますので期待して待っててね、すぐだからね。

 あと、エリさんがフォトコンにエントリーしてるので応援して上げてね。



2001年 7月21日
更新情報


 NBさんから頂いてた画像をやっとアップする事が出来ました。
 ちょっと刺激的かもね。

 そしてビコーズさんから、麻の葉模様のおむつの写真を頂きました。柄にこだわりを持たれてるそうです。
 すっごく綺麗な青ですね。
 今回は新しいお友達が増えたのが嬉しいです。



2001年 8月 2日
更新情報


 ちょっと実家の方で色々とあって、まだ気持ちの整理がつかなくって暫くBBSの方にもカキコできるような精神状態ではないのですが
 そんな事は、私の個人的な都合だし、いい加減、預かりっぱなしで申し訳ないと思ってます。
 チョットずつ頑張って更新して行きますね。
 まず、皆さんが首をながぁ〜〜くして待ちかねている丘 浩美さんの小説を掲載していきます。(六回に分けました)

 あたし的には、オムツのWebページだけどオムツの話題に拘るつもりもないのですが、
 同じ顔ぶれだと色々な話題になった方がカキコが広がるように思うのだけど・・・
 新しい人たちが、カキコして話題を提供して頂ければ、それはそれで話が広がっていくのではと期待もしてます。
 まあ、揉めてるわけじゃないし
 なんか支離滅裂ですね。
 そんな訳でBBSの方には暫く顔を出せないと思いますが、仲良くしてってね。
 元気になったら顔を出します。ペンペン草が生えてない事を祈って・・・



2001年 8月22日
更新情報


 贈り物コーナーの《おむつのある風景》に、子山羊さんから頂いた写真を3枚追加しました。
 丘 浩美さんの小説の残りの分を一挙に掲載
 あたしのBBSへの復活はもう少し待っててね。
 それにしても生きるってなんだろ



2001年12月 6日
更新情報


 おむつちゃんからおしめカバーの写真を頂いてました(アップが遅れたので過去形でしゅ)。
 昭和61年に韓国で購入された赤ちゃん用だそうです。
 そして、お待ちかね。待望のM2さんのイラストをアップさせて頂きました。
 かおりさんの作品を絵にされたそうです。イラストを見ながら読み直してみるのもいいかも
 読書の・・・あらっ、もう冬ですね。
 こんどお姉ちゃんの小説の挿絵に使おうかな・・・

 あと少しで今年も終わりですね。皆さま風邪などひかれないように気をつけてね。
 おむつ、いっぱいあてて寝るといいかも


目次に戻る ホームに戻る