2002年(1月〜6月)分の連絡ノートです



2002年 1月 8日

あけおめ・ことよろ


 ふぅ〜〜〜〜っ、やっと更新できた。
 年末から色々とお預かりしてたんだけど、のびのびになっちゃって

 かおりさんから久々の小説を頂戴してます。予告編になってた「あの日に還って」の前後編、一気にいきます。
 なんごくさんからイラストを頂きました。
 当初の想定よりも、ちょっとエッチな雰囲気になってしまったかも
 ってコメントされてましたが可愛いですよぉ
 おむつちゃんさんからも赤ちゃんのおむつカバーの写真を送って頂きました。
 微妙に大きなサイズのカバーが一緒に写ってるけど、これも赤ちゃん用??



2002年 1月15日
更新情報


 リンク先におむつ屋さんを二件追加しました。
 ついでに散らばってしまってたお店関係を集めてみました。
 それからリンクが切れてしまって辿れないところがあります。
 ここを見てたら連絡欲しいで〜〜す。



2002年 2月 1日
リンク先追加


 発見からリンクに追加されるまでにタイムラグがあるのが問題よねぇ〜〜〜
 せっかく、かおりさんが見つけたのにさ、一週間はずれてるかしらね、おねえちゃん。

 なかなか、気の利いた紹介文が書けないのだ。
 もっとも時間がかかったからといって結果は同じだけどね。
 イラスト可愛いです。オムツもあるけどそおいうサイドじゃない。と思う・・・



2002年 5月 1日
ちょっと大きな更新です


 まず、リンク先の追加
 布おむつ製造・販売の《ドリームハウス》さん。あ、おむつだけじゃなくて、おむつカバーも近いうちに販売開始だとか

 それと、おむつちゃんから新しい写真が届きました
 今回のは、窓の外に干したおむつカバーを部屋の中から撮った構図になっています。バックには青空とまぶしいお日様。うんうん、暖かい光をたっぷり浴びて、おむつがほこほこしてそうです

 で、お待たせしました。Frilly Socksさんの『聖愛女子学園』を第3パート・第4パートまとめて一挙掲載です
 しびれをきらせていた人も多いことでしょう。よかったね、うん
 けど、しかし! 世の中はそんなに甘くない!! なんと!!! まだ、山場ではないのだ!!!!
 いや、山場なんだけど、まだまだ山場の裾のあたりに足を踏み入れたってとこかな。あーしてこーしてのシーンがまだ描けていない。もっともっと続きそうな予感びしびしです。……原稿用紙にして何枚になるんだろう。ひとごとながら心配な今日このごろです



2002年 5月15日
M2さんからかわいい画像を頂きました


 かおりさんの小説のワンシーンです。
 うさうさのリュックがなかなか可愛いのよ。
 時間を見つけて挿絵に使わせていただきますね。読み直さなくっちゃ・・・


目次に戻る ホームに戻る