2003年(1月〜 6月)分の連絡ノートです



2003年 1月30日

あどぐるさん、イラストデビュー


 2003年に入って最初の更新です(^-^)

 掲示板の方では既におなじみの、あどぐるさんから
 かおりの小部屋の繁栄に少しでも役に立てたらってことで数点のイラストを頂戴しています。
   お姉ちゃんのイラストにはテーマがついております。ずばり
 『小説書くの飽きて、北海道に海の幸でも食いに行きたいなっと考えてる大御所』

 CETI 〜宇宙鯨の声が聞こえる〜の方は不定期で続きを入れてます。最後まで掲載した時点でお知らせします。
 気になるお方はマメにチェックしてみてくださいませ。
 あと、なんかあったっけなあ〜〜〜
 



2003年 4月12日

仕事の遅い管理人から更新のお知らせです。<--- 困ったもんだ!


 おむつちゃんさんから
 掲示板でも話題に上った昭和20年代の赤ちゃんのおしめカバーの写真を頂いてます。
 それにしても、よくそんな古い物が残っているもんですね。関心しちゃいます。
 古いといえば葉子は学生時代の成績表をいまだにもっているけど・・・

 アドグルさんのWebページへのリンクを正式にリンクのコーナーに追加しました。
 それまでは、贈り物のコーナーの最後のイラストからリンクしてたものです。

 ★かおりさんの小説のコーナー
  CETI 〜宇宙鯨の声が聞こえる〜が遂にラストを迎えました。でめたし、でめたし。
  そして禁断(?)の新作連載中!!
  早い話、これはリレー小説なのです。おねえちゃんの琴線にふれる何かがあったのでしょうか
  オシメっ子さんの「満たされた欲求」のその後なのですね、続きを書いちゃったわけです。
  そんなわけなので、元になる「満たされた欲求」を読んでから読むことをお勧めします、ハイ!
  リンク禁止なので2ch風にアドレスを書いておきます。これもダメかしら・・・
  www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/2914/omutop.htm
  問題がある場合は掲示板にでもカキコしてください。

 葉子からのお願い
  デザイナーが途中で終わったまま宙ぶらりんになっているのを発見しました。
  どなたか、ベビーメイトから文字を拾って送って頂けないでしょうか?



2003年 4月18日

個人的にはチョットお気に入りです。


 おむつちゃんさんからおむつカバーの写真を頂きました。
 親子ペアのおむつカバーです。なんでこんな物があるんだろ??
 子供がおむつを嫌がってグズったら、「ほらぁ、一緒でしょ。だからおむちゅしましょうね。」
 なんてわけないよねぇ〜〜〜、まさか!?

 それと「満たされた欲求・その後」の続きをアップしました。
 えっ、もったいぶらないで早くしろって?



2003年 6月 2日

新コーナーが出来ました。


 新作の小説に連載していました「満たされた要求・その後」
 小説が書かれた経緯が今までの流れとはちがっているので本棚を分割して新しく
 『オシメっ子さんの小説に高木が勝手に続きを付けるシリーズ』として独立させることになりました。
 とりあえず「満たされた要求・その後」は今回の更新で終わり、新しく「幼児への誘い」がスタートします。
 「幼児への誘い」は3・4・5とシリーズが続きます。なるべく早く更新していきますので、楽しみにしてくださいね。
 更新が「遅いぞっ!」ってなカキコはBBSにしないでね(笑)。笑ってる場合か?!

 ん!、シリーズってことは、まだまだ、続くのかにゃ?



2003年 6月12日

実はちょっと前に更新してました。


 ブルマはお好きですか??
 M2さんファンの皆様、新しいイラストを一点アップしてあります。
 おねえちゃんが掲示板の方で触れていたりするので、あたしは何も申しません。
 ふれなくったって何も申しません。それぞれの思いでご鑑賞くださいませ。
 そして、励まし(?)のおてまみを!!

 幼児への誘い・3の最終話を追加しました。次回からは「4」になります。
 楽しみにして待っててね。



2003年 6月29日

今月最後の更新です。


 リンクに可愛いお洋服やさんを追加しました。
 だれか、これを着てお出かけしないですか?

 更新のペースが遅くってごめんなさい。なんか謝ってばっか(気のせい?)
 幼児への誘い シリーズ4の連載を始めます。
 それにしても、本家オシメっ子さんはどうしちゃってるのかしら・・・


目次に戻る ホームに戻る