2003年(7月〜12月)分の連絡ノートです



2003年 9月21日

久々の更新みたいな・・・


 うげっ!
 連絡ノートを書こうとしたら年後半の分がない・・・
 そっかあ、随分とご無沙汰してしまってたのねぇ〜〜〜しみじみ。
 M2さんから、「幼児への誘い」のイラストを頂いてます。
 早く見たいでしょ??
 とりあえずアップ、時間を見つけて挿絵に使わせていただき升酒。



2003年11月 9日

変身!じゃなくって更新だす。


おむつちゃんさんから、昭和30年代の赤ちゃん用のおむつカバーの写真を頂きました。
白ゴムの内張りだそうです。残ってるんですね、半世紀もまえのカバーが・・・・

リンクを追加しました。
皆さん良くご存知の三和出版さんです。
なんで今までリンクがなかったのか??って、これ偏に管理人の怠慢のせいです。
遅れたりすることもあるかも知れないけど、暖かく見守っていきましょうね。

どうやら、あたしがゆっくりと更新しているせいで
お姉ちゃんの創作意欲が落ちているとか落ちてないとか・・・・
ちょっと危機感をあおっちゃいましょう(笑)
って事で、幼児への誘い・5
いっきにいきますよぉ〜〜〜ん。
4部に分割されてるので今日から一週間ごとに更新していきます。(よ



2003年12月 9日

一ヶ月ぶりぶりざえもん


 おむつちゃんさんからまたまたペアおむつのお写真を頂戴しました。
 どこ行けばこんなうれしはずかしいおむちゅカバーが買えるんだぁ〜〜〜
 親子でオムツやなんて・・・
 こどもがオムツなんかイヤ〜〜〜ってグズっても、
 「ほらあ、お揃いでしょ。いい子だからおむちゅしようね。」
 なんてスカートをめくって見せたりなんかして

 トップは
 恒例(?)M2さんからの頂き物です。(よ


目次に戻る ホームに戻る