2004年(7月〜12月)分の連絡ノートです



2004年 8月22日

久々に連絡ノートなどを書いてみました。


 どうもね、文章を書くのが苦手なせいか横着してしまうわけよ。
 そのことで、初めての方が掲示板に『何処が更新されたの?』ってカキコしてくれたってメリット(?)も無きにしも非ず??
 まあ、そんな御託を並べてもあれなので・・・・

 お待ちかね「聖愛女子学園」一気にど〜〜んといきますよ〜〜ん。
 M2さんのイラストを追加
 「満たされた欲求・それから」今回が最終回!
 アンケートページも宜しくね。



2004年 8月29日

ちょっとはマメにせんとあかんかなぁ〜〜〜


 あしもさんからおむつの写真を頂きました。もみじのおむつ、いいなあ・・・
 心が洗われるようにって蓮の花の写真も頂いてるんだけど・・・
 こっちは、いいよね!?



2004年 9月21日

家族の肖像


 連載を開始しました。全六回
 書きたいことは殆ど書いたとのこと、雅美ちゃんシリーズはこれでお仕舞い?



2004年 9月26日

家族の肖像・にっ


 二回目をアップしました。
 週一ペースで更新していきます。
 あっ、宣言しちゃった。更新がなかったら死んだと思って諦めてくれい。



2004年12月11日

恒例の頂きモノです。


 今年もトップページのイラスト頂きました。
 IEのお気に入りとかを、直接、掲示板とかにしてると損しちゃいますよ。
 M2さん、ありがとう。


目次に戻る ホームに戻る