2005年(7月〜12月)分の連絡ノートです




2005年 9月10日

ひゃくまん件アクセスの記念ページを粛々と準備中・・・


 どかぁ〜〜〜〜ん、と逝きますんで楽しみにお待ちになってぇ
 BBSでお祝いのメッセージを寄せて下さった皆様ありがとう御座います。

 リンク先の整理をしました。並びは「あいうえお順」になっています。
 画像とイラストを頂戴しております。



2005年 9月20日

お陰様で100万アクセス!!


 なんだかんだと100万を突破しちゃってるじゃあない
 どうした、カウンターよ。昔のように失敗しないのかぁ!?
 お姉ちゃんに可愛がってもらえないぞ
 記念行事をしなきゃならないじゃないかぁ〜〜〜〜、みたいな。
 という訳で遅ればせながら
 「プロジェクト K」で準備してきた作品を(順次)公開しちゃいます。
 出版を諦めたわけじゃないけど・・・
 とはいえ、廃刊に追い込まれる雑誌を見ていると厳しい道のりだわさ。

 ところで、皆さんは地蔵盆ってご存知ですか???



2005年 9月24日(曇り時々雨)

ちょこっと更新


 お天気が悪くって遊びに行けないよ〜〜〜〜
 こんな日に更新しなくって何時する!?(おりょ、空耳かしらン)
 イラストを追加しました(M2さん、十九迷さん、後回しになってゴメンなさい。)
 その分重くなっちゃったけど、目一杯、堪能してくださいませ。

 おむつちゃんさんからおしめカバーの画像を頂いてます。
 入手価格を聞いてビックリでした。百枚ほど持っていればなぁ・・・
 千枚だと・・・ん〜〜〜希少価値が薄れて値崩れしちゃうか。
 それにしても綺麗な状態で保存されてたもんだと関心しちゃいました。

 さぁて、残るは大物が・・・



2005年12月 9日(晴れですね)

画像の追加


 おむつちゃんさんから頂いたおむちゅカバーの画像を追加
 70年代のカバーですが保存状態が良いことに驚き!!
 物持ちのいい方がいるもんですね。
 あたしが持っているもので一番古いものは・・・

 もう一つ、既にお気づきの事と思いますが、恒例(?)のアレです。
 M2さん、何時もありがとう。
 期待しているのはあたし一人じゃあない筈、ですよね。


目次に戻る ホームに戻る