2006年(1月〜 6月)分の連絡ノートです



2006年 1月10日

あけおめ、ことよろよろ!?


 リンク先を追加しました。
 個人運営的な、けど、いちおう業者さんです。



2006年 2月 1日

ぼちぼち


 リンク先を追加しました。及び、リンク先の修正。
 ↑ もちっと手を入れる必要ありなんだけど・・・



2006年 3月11日

ひっそりと画像追加


 おむつちゃんさんから預かっていましたビニールカバーの写真を追加しました。
 個人的には同じ柄で母娘でお揃いで使えそうなカバーが未だに凄く気になってます。
 お洋服のペアルック、ついでにおむちゅも???
 これが、なんだか素敵なんだなぁ・・・・

 田中 正夫さんの「13歳の赤ちゃんの朝」を贈り物のコーナーに登録しました。
 過去のBBSの書き込みから拾い出して順次アップしていく予定ですが・・・
 イラストも一点お預かりしております。
 (さて、どの辺りに挿入するんだっけ???)

 さて、もう一仕事。
 リンク先が途切れていた「私設診療室の甘い罠」を読めるようにアップし直しました。



2006年 3月16日

リンク先を一つ追加しました。


 SMの総合商社(笑)サイト
 もちろん、オムツ系もありますよ



2006年 3月24日

田中正夫さんの「13歳の赤ちゃんの朝」全編転載完了です。(多分、(^_^;))


 やっとこさ、BBSの書き込みからサルベージを完了しました。
 もう一編、あるんだよねぇ〜〜〜〜



2006年 3月28日

久々の高木かおり作品登場!!!(パチパチ)


 と言っても、三和さんからDVDで発売されたモノの原作です。
 全部で五回に分けてアップしていきますのでお楽しみに
 小説読んで、「いい!!」と思った人、DVDも買って見て下さいな
 売上次第ではネクストに繋がるかも・・・・



2006年 4月 1日

予告!?


 現在、リンク先が消滅しちゃった関係で読めなくなっている小説の引越し作業をしてます。
 で、とりあえず、以前BBSでリクエスト(?)のあった「美奈の夏休み」から始めました。

 んで、放置したような感じの「おむつ保育実習」の最終回!
                        あしたね。



2006年 4月12日

イラストが付きましたよぉ〜〜〜ん


 おむつ保育実習の第一話にM2さんのイラストが付きました。



2006年 4月26日

美奈の夏休み、10章の追加


 気まぐれに更新してます。そんなのでいいのか、おい!!(笑゛)
 一気に吐き出してお姉ちゃんを焦らすって手もありかな???



2006年 5月23日

美奈の夏休み更新


 これでエンディングまでアップを完了しました。
 残りは、96年に書かれたあとがき(うわっ、古!!)
 さぁて、お姉ちゃんは新しいあとがきを書いてくれるのだろうか?



2006年 5月24日(夕方に土砂降り)

贈り物のコーナーに写真を追加


 むぅ、あたしらしくないペースでの更新だなあ。
 おむつちゃんさんから送られてきた昭和30年代のおむつカバーの写真です。
 流石にくたびれた感じがしますね。

 補足です。
 おむつちゃんさんからメールを頂きました。
 白ゴム張りだそうです、因みに未使用新古品とのこと。



2006年 5月27日(一日中グズグズお天気)

贈り物のコーナー更新


 田中正夫さんの「おば様の赤ちゃん」を追加しました。
 イラストが付いてますよ。



2006年 5月28日(小雨のち晴れ)

まあ、ちょこちょこっとお手入れ


 「おば様の赤ちゃん」、イラストを二点追加
 一点は忘れてました。Cが送られてきて気付く始末、ゴメンなさい。

 リンク先が消滅した為に読めなくなっていた「保健室にて」をアップ
 ついでに、第二小児病院シリーズの行間を広めました、読みやすくなったはず。



2006年 6月 4日(週末は曇り)

週末になるとお天気が崩れますねぇ


 お出かけする気分じゃないのでWebページのお手入れ
 まあ、日焼けしなくって済むって考えればお出かけ日和??
 皆さんにとっては週末お天気が崩れる方が都合が良くなったりして(笑゛)

 お友達のホームページに載せてもらった小説の中の「もういちど」
 とりあえず、半分、残りは・・・・
 来週は晴れないかなあ

 参りましたね、迂闊でした。折角のアンケートを一部ダメにしちゃいました。
 以前、「もういちど」が重複してると勘違いし一つ削除しちゃいました。
 けれど、内容の違うバージョンがあったのですねぇ、全くもって迂闊でした。
 投票してくれた皆さま、ゴメンなさい。m(_ _)m



2006年 6月17日(曇り)

久々の更新ですね


 「もういちど」の5、6を掲載しました。
 ちょっと、間が空いたような気がしないでもないが、気のせいだ。

 相変わらず週末になると??、いや、ここのところ毎日だなお天気がすぐれなきゃ
 気分も憂鬱よぉ



2006年 6月30日(曇り)

早く梅雨明け宣言されないかなぁ・・・


 やっと、「もういちど」の掲載を完了しました。
 さてと、次はどれにしようかな・・・


目次に戻る ホームに戻る