2006年(7月〜12月)分の連絡ノートです




2006年 7月 9日

M2さんファンの皆さまおまたぁ〜〜〜〜


 イラストを頂戴しております。
 場所は、おむつ保育実習の[2]の中ですよん。



2006年 7月22日 曇り

梅雨明けは何時になるんだろ??


 オモラシしたワケじゃないのにオムチュの中が湿っぽいよぉ。
 お友達のホームページに載せてもらった小説の中の「S女学院の物語」を読めるようにしました。
 正装して読んでね(笑゛)



2006年 7月27日 久しぶりのお天気でした。

小説の投稿がありました。(わぉ!)


 横手 由紀さんから小説を頂きました。
 メルアドが記載されていますので、是非とも読んだ感想とか暖かい応援メールを!!!
 反応があるって事が、続きを書くための何よりの励みになりますからね。



2006年 8月 9日 台風?

リンク先が閉鎖された為、読めなくなっていた作品を再掲載


 今回はルームメイトを読めるようにしました。
 次回はコレクションの予定です。



2006年 9月 4日 曇りでした

リンク先を追加しました。


 「魔の離宮」を投稿して頂いてた横手 由紀さんが、
 この度ご自分のWebページを開設されましたので新しくリンク先に追加してあります。
 小説とかも増えてますよん。



2006年 9月12日 雨

リンク先がなくなったため読めなくなっていた小説を転載


 今回は「コレクション」です。
 と、告知をする前に既に読んでいる人がいるって事にビックリです。



2006年 9月19日 雨じゃなかった

頂きモノが二点ほど(ありがと!!)


 ゆうちゃんさんから、赤ちゃん用カバーの写真を一点。
 このカバーも保存状態は良さそうですね。
 田中 正夫さんから、「おば様の赤ちゃん」の続きを頂いています。



2006年11月 5日 曇りのち晴れみたいな・・・

前回の更新から随分と経っちゃったのだね(汗)


 ゆうちゃんさんから、おむちゅカバーの写真を頂きました
 ン十年前のモノが綺麗に現存していることに驚きますね。
 引越しを重ねる度、モノが無くなっていってるあたいとは大違いさ
 近日中に小説を一編アップします。



2006年11月19日 雨がしとしと日曜日

高木 かおり復活記念なんちって(汗)


 「かなえちゃんのえがお」のリンクを修正しました。
 実は忙しくて更新出来なかっただけさ・・・
 お姉ちゃんをもダシに使う不届きモノです、ハイ
 m(_ _)m



2006年11月26日 曇り〜〜

ブログってなに??


 いまいち、ブログってシステムが良くわからない。
 それはおいといて、リンク先を追加です。今のところ掲示板だけのようですが・・・
 ゆうちゃんさんから韓国のおしめカバーの写真を頂きました。



2006年12月15日 晴れましたね。

もうそんな季節なのだ。


 トップページは恒例のアレです。
 てゆうか、ここ読む前に目の前にどどぉ〜〜んと飛び込んでくるわけですから

 で、こちらはチャンとお知らせしなきゃ・・・
 ゆうちゃんさんからおしめカバーの写真を頂きました。
 相変わらず、いい状態で保存されてますねぇ・・・
 M2さん、ゆうちゃんさんいつもありがとう!!



2006年12月21日 晴れ。チョッとだけポツリと・・・

あと10日


 お待たせしました。伯母さまの赤ちゃんをアップしました。
 ところで、お姉ちゃんからは送ってこないなぁ・・・
 あたしが忙しいのを気遣ってくれてるん?
 うぃ〜〜は面白いでつか????
 年内にもう一度更新する予定ですが・・・どーだか(汗)



2006年12月26日 全国的に雨です。

クリスマスも終わっちまったぜい


 お待ちかね、高木かおり先生の新作でぇ〜〜〜す。
 ただねぇ、激しく「うぃ〜〜」に夢中になっているようなので続きが何時になるのか???
 みんなからの熱烈な応援メールでプレッシャーを!!
 あっ、場所は「新作の小説」のコーナーです。


目次に戻る ホームに戻る