2007年(7月〜12月)分の連絡ノートです




2007年 7月 8日

あれ、もぅ七月だよ。


 早いですねぇ、葉子はなんの進歩もなく今年も半分を消化してしまったわけですが(汗)
 皆さまはいかがお過ごしのことでしょうか???
 どうも、お天道様のご機嫌は斜めなようなわけだけど、今年は間違いなく暑くなるんでしょうね。
 ちょっと、遅くなりましたがゆうちゃんから預かったおむつカバーの写真を掲載しました。

2007年 7月12日 雨です。

少しは梅雨らしくなってきたかなぁ


 でも、地方によっては集中豪雨の被害が出ているみたいですね。
 被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
 「香奈と沙織」のリンク先を修正しました。

2007年 9月16日 晴れ。

リンク切れ修復


 リンク先がなくなったために読めなくなっていた「さやか先生の物語」を掲載しなおしました。

2007年10月18日 晴れ。

一ヶ月ぶりでございます。


 BBSで書き込みされていたゆうちゃんさんの写真を頂きましたので掲載します。
 さて、どっちが1万のヤツでしょうか。分かるかな???
 と思ったけど、オークション見てた人は知ってるんだよね。

2007年12月 3日 雨のち晴れ。

ご無沙汰です。


 おむつ保育実習[4]にM2さんのイラストが付きましたyo
 忘年会の季節になりましたね、呑みすぎないようにねぇ〜〜〜

2007年12月11日 曇り

ごめん、3日の分、アップするのを忘れてました。


 ダメじゃん!!
 ねぇ。
 おむつ保育実習[5]にM2さんのイラストが付きましたyo
 これで完成です。あとは・・・

2007年12月14日 晴れてます

(笑ゥせぇるすまん風に)ドーーーン!


 っても連絡ノート見るまでもないですね。
 思い起こせば数年前、M2さんから頂いたX’masイラスト
 大家さんに断りもなくお飾りしちゃってから恒例(?)となっちゃったわけですが
 お蔭様で今年も頂けましたよん。M2さん、ありがとーーーーーッ
 個人的には、ほのぼのとさせてくれるトナカイさん、大好きです。

2007年12月24日 晴れでぇーーす。

Merry Christmas!


 だよね、世間的にはぁ
 ンで、サンタクロースがプレゼントを靴下の中に・・・
 
 でも、そんなの関係ねぇーーーお・ぱ・ぴぃ
 じゃあ、寂しいからリンク切れのメンテナンスでもして置きましょう(笑゛)
 お友達のホームページに載せてもらっていた「ちょっとあぶない夏休み」を読めるようにしました。
 今でもdaimさん処にいけば読めるんだけどね・・・

 編集していて気づいたのだけど、『vol.3に続く』となってる!!
 はたして、幻の第三話は??? > ねぇ、おねえちゃま。


目次に戻る ホームに戻る