2008年(7月〜12月)分の連絡ノートです




2008年11月 3日 曇り

うわぁ、随分と更新してなかったんだねぇ


 とりあえず、新作のコーナーで「偽りの保育園児 」の掲載を始めました。
 横のモノを縦にして読みたいなんて我が儘なことを言う人のリクエストにも答えるべく
 今回はお姉ちゃんが頑張ってくれています。
 『PDFの用紙はB5横向きで、一枚の用紙に一般的な新書判の本向けの版組だと2ページ半が入る設定にしています』だそうです。

2008年11月15日 曇り

今年二回目の更新


 年末が近いってのに二回目ですかぁ、なんてことは言わないようにお願いします。
 存在し続けることに意義がある???
 ゆうちゃんさんから頂いたカバーの写真を一枚
 写真で見る限りカバーの状態はいいですね、何十年の時を隔てて残っている事に驚きを感じます。
 小説の続きをちょこっと
 同時にPDFの入れ替えをしました。

2008年12月13日 曇り

秘めやかに更新(笑゛)


 ここを読むまでもないですね。
 M2さん、いつもありがとう!!!

2008年12月23日 晴れ

贈り物コーナーの画像入れ替え


 ゆうちゃんから差し替え用の画像を頂きました。
 下から5番目、左端です。


目次に戻る ホームに戻る