2009年(7月〜12月)分の連絡ノートです




2009年 7月 2日 曇り

やっと更新できたぁ


 じたばた、暇な筈なのに時間に余裕がなぁーーーぃ。何故だぁ
 リンク先を一つ追加してあります
 新作のコーナーに「ママは私だけの校医さん」を掲載中・・・
 PDF版もあります。
 お姉ちゃん、頑張ってるなぁ

2009年 7月31日 曇り

イラスト付きました。


 ゴメンねぇーーーー
 貰ってはいたんだよ、あたいの怠慢さ。m(_ _)m
 改めてM2さん、ありがとぉーーーー

2009年 8月 7日 いちおう晴れ

更新しました


 テキスト判にイラストを追加
 PDFは15章(?)まで入りました。

2009年11月 7日 晴れみたいな

更新しました


 以上!!


 わははっ、だって書くことがないんだもん(^^;)

2009年11月 8日 どんより?

アクセス禁止情報


以下のアドレスをアクセス禁止にしました。
心当たりがなければ申し出て下さい。
125.1.164.186(ntoska234186.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)
121.95.127.101(ntoska567101.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)

2009年12月 9日 どんより

もはや説明不要


今年もやってきました例のヤツです
無謀にも「かおりの小部屋」の看板を架け替えると言う暴挙が
半ば恒例行事のようになってしまい
その点ではM2さんに毎年無用のプレッシャーをかけてしまっているのではないかと申し訳なく思っています。。。m(_ _)m
そうだ、あたしのおむつカバーの遺産相続の権利を進呈しておこう(笑゛)

いつもありがとう御座います。
来年もよろしく〜〜〜〜
あははっ

2009年12月18日 晴れてます

おむつカバーの画像を追加


今朝は地震で目が覚めました。
久しぶりにゆれましたね、いや、こまめにゆすってガス抜きしてる方が安心できるような気が。
纏めてドカンとこられた方が怖いですもの・・・

ゆうちゃんさんから新しく落札したカバーの写真をいただきました。
12ヶ月用だって、それにしても製造から何十年と経っているはずなのに綺麗に保存されてるものだなぁ
と関心してしまう。
いつもありがとう御座います。


目次に戻る ホームに戻る