300万アクセス記念
2011年 2月13日


 うちのサイトが100万アクセスを達成した時は、それを記念してかなり大きめの更新をしました
 けど、残念ながら、200万アクセスの時は何もできませんでした
 それを反省して、300万アクセス達成の時には改めて記念企画をと考えていたのですが、実際のところ、何をしていいのか思いつきません

 で、考えあぐねていたところ、天啓が閃いたのです
男の娘ソフトさんが制作してくださっているゲーム【恥辱の逆教育実習】を300万アクセス記念作品として扱わせてもらえばいいじゃん――とまあ、実に安易な天啓が(笑)

 というわけで、男の娘ソフトさんの元々の制作意図とはまるで関係なく、うちのサイトの中では(そして、うちのサイトを訪れてくれる皆さんの中では)、【恥辱の逆教育実習】こそ、300万アクセスをお祝いするための記念碑とあいなったわけです

 重ね重ね申し上げておきます
 男の娘ソフトさんサイドには、そんな意図はさらさら有りません
 こっちが勝手に決めつけただけです
 そのあたりの事情を重々承知の上で「100万アクセスの時は新作小説やったけど、300万アクセスの時はゲームやで〜!」と内輪で盛り上がりたいと思いますので、皆さんもおつきあいください

 あ、ちなみに、こっちで勝手に記念作品として扱う件については、男の娘ソフトさんの了解も得ていますです




ホームに戻る