かおりの小部屋



 えと、高木かおりといいます
 ここは、私の秘密の小部屋への入口になっています
 どんな部屋かっていうと……ううう、どういえばいいんだろう
 おむつ、知ってるよね?
 そう、まだおしっこを言えない赤ちゃんのお尻を優しく包んでる柔らかい布
 でもね、赤ちゃんだけじゃないんですよ、おむつを使うのって
 大人になってもおむつをあててる人、意外とたくさんいるんだよ?
 そう言われて思いつくのは――病気とか怪我してる人のことかな
 だけど、それ以外にもおむつを使ってる人がいたりします
 それも、嫌々じゃなくて自分から進んで
 うん、え〜とね……おむつを好きな人というのがいるんです
 信じられない? あはは、普通はそんなこと信じられないよね
 けど、本当なんだよ
 おむつを好きになるきっかけは人によっていろいろみたい
 おねしょが治らなくて仕方なく使ってるうちにクセになっちゃったとか
 柔らかくてぬくぬくした感触が妙に気に入っちゃったとか
 見た目が可愛ゆいくせにどことなくエロチックだとか
 理由はわからないけど気がついたらとか
 ここは、そんな人たちが気軽に遊びに来てくれたらいいなと思って作った部屋です
 でも、普通の人でも、ちょっと覗いてみようかなと思った人は大歓迎です
     ――少しだけ好奇心があればいいし、怖いもの見たさでもいいしね――
 ただ、私たちのことを悪意に充ちた目で睨みつけるような人だけはお断りしたいんだけどね



部屋に入る

よそへ行く