PHOTO GALLERY

〜アジアのまちかど〜

apsara03.jpg (32216 バイト)

〜アプサラ〜

はじめに

アジアを初めて旅して思ったことは「あれ?アジアってこんなに都会
だったの?」でした。
初めての場所がバンコクということもあったのですが、今まで自分の
中にあったアジアというイメージとは程遠いものでした。
あれから2年、タイ、ベトナム、ミャンマー、カンボジアなどをまわりま
したが、知れば知るほどアジアの魅力にとりつかれていきます。
アジアの国々に共通していえるのは笑顔がすばらしいということです。
今までに行かれたことのある方には新たな魅力を、まだ行かれたこと
のない方には、この写真を見てぜひアジアに行ってみたい!
と思っていただければ幸いです。
                                                                       2001年6月

写真についてのご感想などありましたらこちらまでお寄せください。

HOME Asian Life Beads

Copyright(C) 2001 Asian Life Beads  All right reserved.