PHOTO GALLERY

〜アジアのまちかど〜

puket01.jpg (6561 バイト)  パトンビーチ
プーケットで一番にぎやかなビーチです。
ちょうど雨季の終わりだったので残念
ながら天気は今一つ。
この後、スコールのような激しい雨が
ありました。
パラセーリング、ジェットスキーなども
楽しめます。

椰子の木
あちこちに椰子の木がしげってました。
南国ムードいっぱいです。


  puket06.jpg (12580 バイト)
puket03.jpg (10035 バイト) プロンテプ岬
プーケット最南端の岬。
ここから見る夕日はとても美しいの
ですが今日はあいにくの天気。
でもプーケット随一の景勝地だけの
ことはありました。

プーケットの日の入り時刻
ちょっと小さくてわかりづらいと思いますが左にはタイ語で、右には英語でプロンテプ岬での月毎の日の入りの時刻が書いてあります。
一番早く日が沈むのが11月の18:04、一番日の長いのが7月の18:50。
赤道に近い場所だけに一年中ほとんど
変わりないですね
puket05.jpg (14301 バイト)

写真についてのご感想などありましたらこちらまでお寄せください。

               HOME Asian Life Beads

Copyright(C) 2001 Asian Life Beads  All right reserved.