Brownyの掲示板


TOPページへ

半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

嵐山まま さん (sesesetsuko@yahoo.co.jp) 2003年 01月 23日 22時 35分 10秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/1034/index.html

巡り巡ってこのサイトを見つけました。若い頃はジャズに興味はありませんでしたが、50を過ぎてからジャズが好きになりました。妙に心が和むのです。ダウンロードさせて頂きました。有難う御座いました。

maru さん 2003年 01月 03日 19時 46分 20秒

MIDI筑ータ使わせてもらいます。
ありがとうございます。

あめ さん 2002年 12月 21日 22時 13分 35秒

ブラウニーさん。おかげさまで、やっと、鳴りました。苦労しましたけど、今「黒いオルフェ」気持良く鳴っています。ありがとう。

ブラウニー さん 2002年 12月 19日 12時 05分 04秒

あめさん、どの曲でも使って下さい。
ダウンロードして開けば鳴るはずですが。
当方Mac ですのでWin環境はわかりかねます。

あめ さん 2002年 12月 17日 23時 24分 30秒

すいません。音が出ません!厚かましいですが、教えて下さい。1.リンクするのか、ダウンロードするのですか? 2.入れる場所は<BODY>と</BODY>の間のどこでも、いいのですか?3.曲のファイル名が? ちなみに、パネルは表示されました。よろしくおねがいします。

あめ さん 2002年 12月 17日 22時 21分 40秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/4957

はじめまして、こんばんわ。HPを作って1か月です。ステキな音を、見つけました。もし、ご許可頂ければ、「黒いオルフェ」か「モーニン」使わせて下さい。よろしくおねがいします。

かさやん さん 2002年 10月 07日 08時 43分 50秒

おはようございます。
ブラウニーさん、YahooBBにされてるみたいですね。

かさやん さん 2002年 10月 06日 21時 07分 54秒

こんばんは♪
お元気そうで何よりです(^o^)
BGMに遠慮なく使わせていただきますm(__)m

TV番組楽しみにしてますね♪

ブラウニー さん 2002年 10月 06日 19時 39分 56秒

かさやん様、むっちゃ、お久しぶりです。
体調はボチボチです。
BGMの件、了解です。
好きな曲をいくらでもどうぞ。
10/20と、11/3のN局の昼の番組で仕事をしてます。
よろしかったら見てやって下さい。

「poti」改め「ポチ」 さん 2002年 10月 05日 23時 19分 20秒
URL:http://www.geocities.jp/seadog1109/

HPにBGMをつけたところ、当方のダイビングクラブメンバーから「お洒落になった!」など好評をえています。
有難うございました。
事後報告ですみませんが、リンク貼らせて頂きました。

かさやん さん 2002年 10月 03日 14時 58分 12秒
URL:http://kasayan.com/

ブラウニーさん、むっちゃお久しぶりです。
お体の調子はいかがですか?

ところでうちのHPでBGMとして利用したいのですがよろしいでしょうか?

ブラウニー さん 2002年 09月 04日 19時 35分 00秒

各局さん、返事が遅れてスミマセン。
みなさんで、いつでも、どこでもご自由にお使い下さい。気に入っていただけて光栄です。

paco さん 2002年 09月 02日 23時 12分 31秒
URL:http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/paco

私のBBSにBlue Bossa を使わせていただきました。
こちらはたびたびお邪魔していて、楽しい時を過ごさせて頂いています。「ローチ・ブラウン」が好きです。

 もし許可が頂けなければすぐにはずしますね。

それとここをお気に入りに登録させていただきます。

にゃ〜 さん 2002年 09月 01日 10時 16分 50秒
URL:http://gogp.co.jp/Nyan/

はじめまして!
黒いオルフェのMIDIは無いかと探していたところ、
物凄く素晴らしいココを見つけてしまいましたvv

サイトのBGMに使いたいのですが、
よろしいでしょうか?

マンボー さん 2002年 08月 26日 20時 43分 48秒

はじめまして、Brownyさん。管楽器を習っているのですが、ここにある音楽を練習用に使わせてもらってよろしいでしょうか?

poti さん (seadog1109@ybb.ne.jp) 2002年 08月 26日 15時 48分 32秒
URL:http://www.geocities.jp/seadog1109/

初めまして。
HPを作って1年!勉強不足なのか進歩がありません。
そこで、かっこいいBGMは無いかと探し回り、ブラウニーさんのHPにたどり着きました。
BGMに使用してもよろしいですか?
宜しくお願いします。

ブラウニー さん 2002年 08月 02日 18時 36分 10秒

DOCKさん、OKです。
これからもヨロシク。

DOCK さん (maki320@hotmail.com) 2002年 08月 01日 23時 33分 09秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/8772/

こんばんわ、はじめまして。
このURLのHPで是非、こちらのMIDIを使わせていただきたいんですけど、よろしいでしょうか?

TOMO さん 2002年 08月 01日 11時 43分 41秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~kayak-fa

報告が遅れましたが・・・・
LINK引かせて頂きました。

では。

TOMO さん 2002年 07月 25日 14時 00分 35秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~kayak-fa

>ブラウニーさん
こちらこそよろしくお願いします。

ブラウニー さん 2002年 07月 24日 19時 39分 36秒

TOMOさん、よろしく。
BGMでも、ボーカルのカラオケにでもどうぞ。
これからも宜しくです。

TOMO さん 2002年 07月 24日 12時 52分 11秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~kayak-fa

初めまして。
とあるサイトのリンクのリンクから(遠い。。。(笑&汗
やって来ました。

メッチャメッチャかっこ良いですね!!

HPのBGMに使わせて頂きますとともに、このHPと曲名を紹介させて頂きますがよろしいでしょうか?
で、できれば相互LINKなんかをひいて頂けるならお願いしたいのですが・・・・

厚かましいカキコでごめんなさい。
まだまだ未熟なHPですが、ぜひ遊びに来て下さい♪

では。失礼致します。

ブラウニー さん 2002年 07月 12日 17時 33分 52秒

leoさん、どうぞ、いつでも、どこでも使って下さい。

leo さん (place_leo@yahoo.co.jp) 2002年 07月 09日 21時 15分 43秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/5025/

はじめまして^^
HPのBGMに使いたいのですがよろしいでしょうか^^;;;

ブラウニー さん (browny@kit.hi-ho.ne.) 2002年 05月 19日 17時 25分 30秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/browny/

りんたろうさん、織芭サムさん今日は。
どうぞ、いつでも、どこでも使って下さい。

りんたろう さん (rintaro2001@hotmail.com) 2002年 05月 19日 12時 49分 04秒

はじめまして りんたろうと申します。
素敵な曲ばかりですね。
HP用に何曲か使用させていただきたいのですがいかがでしょうか。

織芭サム さん 2002年 05月 02日 15時 47分 05秒

初めまして、織芭サムと申します。
最近、HPに音楽を流してみたくなって、
暇を見て、あちこち探しているのですが、
ここに置いてあるものは、
使用しても構わないものなのでしょうか?

りりり さん (ryuko@mtg.biglobe.ne.jp) 2002年 03月 28日 01時 13分 37秒
URL:http://8538.teacup.com/ririri/bbs?m=

ブラウニーさま、掲示板「音楽大好きっ!!」のBGMに、The Constant Rainを使わせていただきました。
又1ヶ月ほどしたら違う曲を使わせていただくことになると思いますが、よろしいですか?
昔、エレクトーンで同じアレンジのものを弾きました。
NIGHT AND DAY,ISRAEL・・・だから余計にびっくりデス!素晴らしいです!

ナッツ さん (bignuttys@yahoo.co.jp) 2002年 03月 24日 16時 28分 26秒

はじめましてブラウニーさん
どれも素晴らしかったです
エッジの着メロにMoanin'を使わせて頂きます。
お借りします、どうぞよろしく_(._.)_

ブラウニー さん 2002年 03月 06日 00時 15分 29秒

どうぞ、使ってやってください。>ココロさん

ココロ さん (cocoro3878@yahoo.co.jp) 2002年 02月 28日 22時 19分 26秒

モーニンをお借りいたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ココロ さん (cocoro3878@yahoo.co.jp) 2002年 02月 28日 22時 19分 03秒

モーニンをお借りいたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ココロ さん (cocoro3878@yahoo.co.jp) 2002年 02月 28日 22時 18分 52秒

モーニンをお借りいたしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m

かさやん さん 2001年 12月 31日 13時 14分 11秒
URL:http://www.kasayan.net/index.htm

本年はお世話になりました。m(__)m
いろいろあるでしょうけど頑張ってください。

CHAMELEON さん (JazzMachida@aol.com) 2001年 10月 16日 16時 00分 43秒

音楽大好き スポーツ大好き バイク・車大好き
Body&Soul 「連帯を求めて、孤立を恐れず」

CHAMELEON さん (JazzMachida@aol.com) 2001年 10月 16日 16時 00分 30秒

音楽大好き スポーツ大好き バイク・車大好き
Body&Soul 「連帯を求めて、孤立を恐れず」

かさやん さん (kasak@kasayan.net) 2001年 10月 15日 22時 12分 41秒
URL:http://www.kasayan.net/index.htm

勝手にリンク貼っちゃいました。
ご迷惑ならご連絡ください。

あかね さん 2001年 10月 08日 10時 46分 56秒

元気ですか?

かさやん さん (kasak@kasayan.net) 2001年 09月 24日 19時 21分 45秒
URL:http://www.kasayan.net/

あれ?もしかして一番乗り???
またきます♪

TOPページへ