Lantisベストテン
スタチャベストテンのLantis版!ルールも本家とほとんど一緒!!

1.対象はLantisからでたすべての曲
2.でじこのスタチャ・ブロッコリー名義分&GAのブロッコリー名義分の曲は対象曲に含む
3.項目は自由に増やせます
4.投票は1人1日1票
投票数: 122
ランク 項目 投票数 グラフ
1位 ray of sunshine 27 22.1%
・最初からあるからこれにしただけで、りょーこ姫の曲はすべていいのさっ!
・ひあたりりょーこー!!
・モモーイが作詞作曲ってのも高ポイント♪
・ラブリボ聞いてるからデカレンジャー見るのはつらいのさ・・・
・今日聞いて更に好きになりました
・りょーこがいるから大丈夫!
2位 くじびきアンバランス 26 21.3%
・愛してます、モモーイ!!曲としてもすばらしい曲調。愛ですよ、愛
3位 君色パレット 25 20.5%
・曲もイイ!やっぱこれからは、Lantisの時代ですな!
・お嫁お嫁お嫁サンバ〜♪
・あまり曲をしらなかったり 何気にさくにゃんかしてるかもw
・にゃんきゅー
・さくにゃん愛してる
・苗字変えますよそりゃもう!
・やっぱ野川だろ野川!
4位 エンジェルCha−Cha 23 18.9%
・ここから俺の全てがはじまったのさ・・・
・ゆかり姫とりょーこ姫のコラボ!これが勝利の鍵だ!
・ゆかりんとりょーこが俺世界を革命してくれました
・行くぞ逝くぞ往くぞ征くぞ!ゆぅぅぅぅぅかぁりぃぃぃぃぃぃん!!あーんど、りょぉぉぉぉぉこちゃぁぁぁぁぁん!!!
・父と母に心から感謝する。ゆかりんとりょーこちゃんがいるこの時代に生んでくれてありがとう、と!
・↓・・・書き掛けの日記読んだな・・・w
・いいからとっとと配信しろ、UGA!w
5位 あいあいプロテクト 16 13.1%
・これが私の全てです
・これしかないです
6位 ぴょこLOVE注意報 1 0.8%

6位 ピュルリクピュルリク 1 0.8%

6位 ロマンス 1 0.8%
・麻衣タソを生で見て聞いた曲だから
6位 宿題 1 0.8%
・美鳥の思いを歌ってるからってか麻衣タソならなんでもw
6位 流れ星☆ 1 0.8%


【 総 評 】
スタチャのほうとセットで勢いで始めてしまったこの企画w
気がつけばスタチャのほう以上の盛り上がりに。
それぞれのコメントに愛と妄想と欲望と・・・いろんなものが入り混じったオーラを感じますw


6位
 ・ぴょこLOVE注意報
 ・ピュルリクピュルリク
 ・ロマンス
 ・宿題
 ・流れ星☆
 ここはすべて1票ものですが新規ランクインとしてはまいまいが2曲と流れ星☆ですね
 嵐の前の静けさですw

5位
 ・あいあいプロテクト

4位
 ・エンジェルCha−Cha

3位
 ・君色パレット

2位
 ・くじびきアンバランス

1位
 ・ray of sunshine


もぅ全部まとめて・・・
災害が多かったりいろいろあったけど
愛に満ち溢れてた2004年のみんなに乾杯!