Kumikon's BBS
皆さまとくみこんで織りなす掲示板です。
誹謗中傷/意味不明/当所に相応しくない広告等の書き込みは何卒御遠慮ください。楽しくいきましょう!
[戻る] [説明] [検索] [管理]
おなまえ
合い言葉 ※スパム対策です。「西瓜」の読みをひらがな3文字で。
タイトル  
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  クッキー情報を保存

[ 645 ] 箏曲の編曲集が出版されました管理人くみこん   Date: 2017/10/02(Mon) 08:39 [返信]

この度、箏曲の編曲集
『箏曲 糸ガイド付き『 新表記による 貫輪久美子 箏編曲集』〜 音符と数字ですぐわかる〜』が発売になりました。
ぜひお手にとってごらんください!
http://amzn.asia/4V0yrCD

[ 644 ] Re:[643] 真夏にキュキュキュ管理人くみこん   Date: 2017/09/24(Sun) 20:33 [返信]

MKさん!こんばんは!お元気そうで何よりです。
音源、聴かせていただきました!
感想や、5000曲以上の中からの6曲となったことなど、なかなか興味深いトークでした。
『真夏にキュキュキュ』がカラオケに入らないかな〜〜〜っと、ずっと願っていますが、なかなか叶わず残念です。。
BBSは近年はあまり更新しておりませんが、SNSで発信しておりますので、トップページから各種メニューもご覧くださいね!
この度は情報をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



 クミコン様、すっかりご無沙汰しております。
> お蔭様で、何とか元気に過ごしております。
>
>  ラジオ日本の、杉紀彦ラジオ村は、本年の3月末の満25周年で終了しました。
>
>  代わって、4月2日からの毎週の土曜日か日曜日に、関東圏以外の、和歌山放送を含む全国の7ラジオ放送局で、”田川寿美一期一会”放送されています。
>
>  作日の放送では、2年ぶりに、”真夏のキュキュキュ”が
> 寿美さんの”好きな歌です。最初は、ちょっと気恥ずかしかった”というトー付きで放送されました。
>
>  以下のURLを開いた画面の中の、”29年9月23日 田川寿美一期一会.mp3”をクリックしてお聴き下さいね!
>
>  http://p.spve.jp/

[ 643 ] 真夏にキュキュキュMK   Date: 2017/09/24(Sun) 15:45 [返信]

 クミコン様、すっかりご無沙汰しております。
お蔭様で、何とか元気に過ごしております。

 ラジオ日本の、杉紀彦ラジオ村は、本年の3月末の満25周年で終了しました。

 代わって、4月2日からの毎週の土曜日か日曜日に、関東圏以外の、和歌山放送を含む全国の7ラジオ放送局で、”田川寿美一期一会”放送されています。

 作日の放送では、2年ぶりに、”真夏のキュキュキュ”が
寿美さんの”好きな歌です。最初は、ちょっと気恥ずかしかった”というトー付きで放送されました。

 以下のURLを開いた画面の中の、”29年9月23日 田川寿美一期一会.mp3”をクリックしてお聴き下さいね!

 http://p.spve.jp/

[ 642 ] Re:[641] 真夏にキュキュキュ管理人クミコン   Date: 2015/08/30(Sun) 22:17 [返信]

せんさん ご無沙汰しております。メッセージありがとうございます。「真夏にキュキュキュ」が流れたとのこと、嬉しいです!
夏はもちろんですが、季節を問わず聴きたいな〜なんて思います!
これからもよろしくお願いいたします!



> クミコンさん 今日は。随分長い間ご無沙汰しております。
>
> クミコンさんはお変わり無く頑張っておられると拝察しています。私の方も相変わらずあちこち出歩いてそれなりにやっています。
> 写真撮影も頑張っていますので、何かお役に立てます様な事がありましたら何時でも声を掛けて下さい。
>
> 今朝のラジオ村で クミコンさんの作品「真夏にキュキュキュ」が流れました。
> 寿美さんも 杉村長もいたってお元気のご様子で楽しそうでした。
>
>

[ 641 ] 真夏にキュキュキュせん   Date: 2015/08/18(Tue) 12:30 [返信]

クミコンさん 今日は。随分長い間ご無沙汰しております。

クミコンさんはお変わり無く頑張っておられると拝察しています。私の方も相変わらずあちこち出歩いてそれなりにやっています。
写真撮影も頑張っていますので、何かお役に立てます様な事がありましたら何時でも声を掛けて下さい。

今朝のラジオ村で クミコンさんの作品「真夏にキュキュキュ」が流れました。
寿美さんも 杉村長もいたってお元気のご様子で楽しそうでした。



[ 640 ] Re:[639] どんな曲なのかなー白鷺城   Date: 2015/03/03(Tue) 10:08 [返信]

> 自信もって唄ってみたい。
> 良かったら連絡くださいね。
> genreは歌謡曲、歌謡ポップス、ポピュラー、シャンソン、など

え〜唄う人おったよ、譜面どうりでなくていいんですが・・・ソフトな声が希望なんで探してもおりませ〜ん(涙)。

[ 639 ] どんな曲なのかなー龍 智仁   Date: 2015/02/02(Mon) 10:55 [返信]

自信もって唄ってみたい。
良かったら連絡くださいね。
genreは歌謡曲、歌謡ポップス、ポピュラー、シャンソン、など

[ 638 ] Re:[637] ストック どんな曲なのかな龍 智仁   Date: 2015/02/02(Mon) 10:52 [返信]

> うまい歌手いないから作品お蔵入りです。
> ネット歌手は素人レベルで驚いてます、P盤歌手はヘタですし・・・所属歌手は高い。困ったもんです。バス旅行してもパニックにはならない悲しさ、人気ないとこんなもんです。

[ 637 ] ストック白鷺城   Date: 2014/07/21(Mon) 14:34 [返信]

うまい歌手いないから作品お蔵入りです。
ネット歌手は素人レベルで驚いてます、P盤歌手はヘタですし・・・所属歌手は高い。困ったもんです。バス旅行してもパニックにはならない悲しさ、人気ないとこんなもんです。

[ 636 ] Re:[635] 教えてください管理人くみこん   Date: 2013/11/06(Wed) 13:53 [返信]

> 久美子さんのお母様って麗子さんですか?

くまちゃんさん>はいそうです。


[ 635 ] 教えてくださいくまちゃん   Date: 2013/10/12(Sat) 21:47 [返信]

久美子さんのお母様って麗子さんですか?

[ 634 ] Re:[633] 真夏にキュキュキュのURLが開けませんでした管理人くみこん   Date: 2013/09/05(Thu) 22:22 [返信]

MKさん〜〜!
こんにちは!お返事遅くなってすみません!
音声聞かせていただきました〜〜!
ありがとうございます^^v嬉しいです。
またリクエストをお願いいたします^^;

この夏は本当に暑かったですね。。
どうぞ、お疲れにお気をつけて。
またおたちよりくださいね!

[ 633 ] 真夏にキュキュキュのURLが開けませんでしたMK   Date: 2013/08/06(Tue) 21:07 [返信]

 日本文字を入れたら、うまく開けませんでしたので、修正しました。以下をクリックして下さいませ。 
http://p.spve.jp/25-8-6hananouta.mp3

[ 632 ] 真夏にキュキュキュMK   Date: 2013/08/06(Tue) 20:58 [返信]

 すっかり、ご無沙汰しております。何とか生きております。

 世の中の対する最後のご奉公のつもりで、多摩市の福祉協議会内ボランティアセンターで、パソコントラブル相談コーナーを一週間に1日、開催しております。 狙いは、パソコンがダウンし時に、写真、文書、メッセージ等を読み出すことです。ダウンした場合の9割位は救出出来ています。
 もっとも、来訪者の半分くらい(60歳、70歳台の女性が多い)は、初歩的な操作方法等の質問です。

 本日のラジオ村華のうたで、寿美さん歌う「真夏にキュキュキュ」が放送されました。以下のURLに本日の華のうたを、短期間、掲載しましたので、お聴き下さい。

 http://p.spve.jp/25.8.6華のうた.mp3

[ 631 ] Re:[629] 君に会いたいな管理人くみこん   Date: 2012/03/12(Mon) 09:39 [返信]

>柳澤恵美子様
こんにちは!ご無沙汰しております。思わぬ書き込みに感謝いたします。
『君に見せたいな』をお聴き頂いてありがとうございます。おかげさまで、各方面で歌って頂いているお便りも頂戴しております。
拙サイトですが、またいつでもお立ち寄りくださいませ。
よろしかったら、ホームに記載のメールもご遠慮なく。
ツイッターやフェイスブックにもジャンプ出来ます。

http://www.kumiko-nukiwa.com/

皆様お元気で。。。

[ 630 ] ごめんね柳澤恵美子   Date: 2012/03/10(Sat) 20:29 [返信]

君に見せたいな、、、、でした。

[ 629 ] 君に会いたいな柳澤恵美子   Date: 2012/03/10(Sat) 20:22 [返信]

今日、昭島の市民会館で、春の音楽祭が開催されたのですが、家の近くの、玉川小学校の子供達が、君に会いたいなをうたっていました。素晴らしい合唱でした。嬉しかったです〜

[ 628 ] >白鷺城さんRe:[627] すごく久しぶり管理人くみこん   Date: 2012/01/15(Sun) 11:15 [返信]

ご無沙汰しております。またお寄り頂きましてありがとうございます。
書き込み頂いた内容ですが、申し訳ございませんが、ちょっと分かりづらいので、もしよろしかったらメールでも結構ですよ。

ではでは、お元気でお過ごしくださいませね!

[ 626 ] Re:[625] くみこん様作詞作曲の”真夏にキュキュキュ”の歌手がご結婚管理人くみこん   Date: 2011/12/08(Thu) 12:22 [返信]

MKさん、ごぶさたしております。お元気でいらっしゃいますか?
ニュース、見ました〜!
寿美さんのこれからのご活躍もまたまた楽しみになりますね。
情報、ありがとうございます。

[ 625 ] くみこん様作詞作曲の”真夏にキュキュキュ”の歌手がご結婚MK   Date: 2011/11/24(Thu) 11:40 [返信]

 ブログへのコメントを除くと、数年ぶりの投稿です。
”真夏にキュキュキュ”を歌われた歌手が、11月22日のバースディイベントで、結婚されていることを公表されました。
既にご存知かと思いますが、念のための投稿です。詳しくは以下URL。
 http://news24.jp/entertainment/news/1620181.html
 

記事No 削除キー

- ASKA BBS改造版 -