最果ての島 ver2.0
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中にはURLを書き込まないで下さい
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
クッキー情報保存

[66] Re:[65] KEIDRA! 遊ばせてもらいました 投稿者:ZAP(管理人) 投稿日:2017/12/05(Tue) 23:03 [返信]

>ghostさん
なんと、拙作を遊んでいただいたうえにこんな僻地に赴いていただけるとは・・・
正直「パクリじゃねえかこのやろう」といわれることも覚悟していたので、お褒めの言葉、とってもありがたいです。
Morning Starのリメイクですか!もし手がけられるチャンスがあるならば是非遊んでみたいです。楽しみにしています!


[65] KEIDRA! 遊ばせてもらいました 投稿者:ghost 投稿日:2017/12/04(Mon) 21:14 [返信]

なかなか楽しかったです。Morning Starより全然面白いんじゃないでしょうか。KEIDRA!をやってみて、どうしてアレを作ったときに、敵弾を「壁を壊すもの」と「プレイヤーを殺しにくるもの」の二系統にすることを思いつかなかったんだろう、と反省しました。今、別のゲームを手がけているのですぐに、というワケではないですが、良いインスパイアを頂いたので、アレのリメイクをやってみようか、なんて思わされました。多謝です!

http://gray.ap.teacup.com/ghost/


[64] Re:[63] KEIDRA!(慧ちゃんとドラゴンとロケットパンチ)感想 投稿者:ZAP(管理人) 投稿日:2017/11/30(Thu) 00:07 [返信]

> ななしさん

プレイ&感想、ありがとうございます!
励みになります(^^

地味なゲームですが楽しんでいただけたようで、何よりです!


[63] KEIDRA!(慧ちゃんとドラゴンとロケットパンチ)感想 投稿者:ななし 投稿日:2017/11/27(Mon) 15:05 [返信]

KEIDRA!(慧ちゃんとドラゴンとロケットパンチ)ver1.10を遊ばせて貰いました!塔を守りながら自分も倒されないように敵を殲滅しないといけないので緊張感があり、敵を倒す順序やらボムを切るタイミングやら色々考える場面も多くて楽しかったです!キャラ絵も可愛くて素敵です♪
楽しいゲームをありがとうございました!


[62] MSXのFAIRYについて 投稿者:りすくまファン 投稿日:2017/04/03(Mon) 22:28 [返信]

MSXのFAIRYについて伺います。
FAIRYは男の子でしょうか?それとも女の子でしょうか?
見た目は男の子らしいです。

あと、MSXソフト「FAIRY」のWindowsリマスター化ができるのでしょうか?
無理でしたらあきらめます。


[61] Re:[60] エラーメッセージ 投稿者:rom1 投稿日:2017/01/05(Thu) 17:39 [返信]

そうなんですね。。
ただまあこの作品だけで、あとの作品は普通に終了するので、不思議ですw



[60] Re:[59] エラーメッセージ 投稿者:ZAP(管理人) 投稿日:2017/01/03(Tue) 23:03 [返信]

rom1さま

PROJECT SEEDは利用しているライブラリの関係で
最新のOSとは相性があまりよくないみたいです。
機会があればフィックスしたいのですが・・・

とりあえず、ご報告ありがとうございました。



[59] エラーメッセージ 投稿者:rom1 投稿日:2017/01/02(Mon) 16:48 [返信]

projectseedを終わる時にハンドルされてない例外が確実に出ます。。
VC2013は入ってますが、これはhspのようですが・・


[58] Re:[57] OSP RAIDをライブ配信させていただきたいです。 投稿者:ZAP(管理人) 投稿日:2016/12/24(Sat) 18:27 [返信]

>ナルミさん
お返事遅くなりました。管理人です。

> OSP RAID(オスプレイド)のプレイを、
> スティッカムと言う配信所にて
> 生配信プレイをさせていただきたいのですが
> よろしいでしょうか?

配信、全く問題ありません。
というか、こんな個人が好きに作ったゲームを配信していただけるだけでもありがたいです。
よろしくお願いします。


[57] OSP RAIDをライブ配信させていただきたいです。 投稿者:ナルミ 投稿日:2016/12/18(Sun) 23:50 [返信]

はじめまして、ナルミと申します。
私も下手の横好きでSTGが好きな身でして、
ストライカーズ1945Uは大変嵌りました。

さて、表題に付きまして、
OSP RAID(オスプレイド)のプレイを、
スティッカムと言う配信所にて
生配信プレイをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
(枠の概念が無い以外は、概ねニコニコ生放送と一緒です)
では、失礼をいたしますm(__)m

http://blackoasis1.wixsite.com/main


記事No 削除キー

- ASKA BBS -
Modified by isso