〜 「牧はフェイクを 011011 つ入れた」 〜



牧さんの熱烈なファンの方は、
このページはお読みにならないほうがよいかもしれません。
m(_ _)m



こんばんは。
Name : ルーガ --- [Web] 2001/10/13(Sat)20:40
 
牧さん、フェイクの達人だったんですね(笑)
も、もしやヘヴィメタ経験者!?
頭の振りを特訓したんでしょうか!?

流川の絵がさらにパワーアップ!
いやん、ステキ…。
姉妹で合作なんてすごいわ!!

豆乳チャレンジ、すごいです!!
うちの母は豆乳から湯葉を作るのが趣味と化しつつあるので
見せてやりたい衝動に駆られました〜(笑)
Re:こんばんは。
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/14(Sun)01:02
 
ルーガさんこんばんわあ。
>も、もしやヘヴィメタ経験者!?
>頭の振りを特訓したんでしょうか!?
だとしたら、かなりハイテンポな曲ですね!!(笑)
ギターの玄がちぎれそうです(嘘)

そして、リョータは「目線だけでもフェイクできる」って言ってますね。
…その図はちょっとかなりヤバそうです(笑)

絵、早速見てくださったんですね〜ありがとうございます!
パワーアップ(笑) なんか合体ロボのようでステキな響き!(笑)
でも、姉のルカワにかける思い入れがどれほどのものかよく分かってるだけに、正直な所、もうちょっとうまく塗ってやれたらなあ、という気がしております(^^;)

そして湯葉!!それもまたスゴイですね!
やー、出来立ての湯葉ってすごくおいしそう…ジュル(湯葉好き)
その豆乳は、いわゆる「豆腐のできる豆乳」みたいな純正なやつですよね。
…間違っても、「発芽玄米」や「飲むヨーグルト」では作らないですよね(笑)
見たくはない…。
Re:こんばんは。
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/15(Mon)01:24
 
ルーガさん こんばんは〜。(^^)/
さっそく絵の方ご覧いただいたようで、ありがとうございます〜。

>牧さん、フェイクの達人だったんですね(笑)
>も、もしやヘヴィメタ経験者!?
>頭の振りを特訓したんでしょうか!?

「だが本物のシェイカーは練習によってのみ作られる!!
 牧はあれから一日500本のシェイキングを欠かしたことはない!!」
ということかもしれませんね…。

神が毎日居残りでシュート練をしているコートの反対側では、
牧がひたすら首を振り続けていたり…(泣)

>妹
>そして、リョータは「目線だけでもフェイクできる」って言ってますね。
>…その図はちょっとかなりヤバそうです(笑)

目だけ左右に一万回…
んで時々シュートフェイクのために上向きの目線も入れてみたり。
それが勢いつきすぎてたまに白目になっちゃったり…?

これは自分で書いてても『いくらなんでもな〜』と思う…m(_ _ )m
しかしなんで私こんなに牧さんをイジメちゃうんだろう…。
好きなのになあ〜〜。

牧のフェイク・・・
Name : ☆まな☆ --- 2001/10/16(Tue)17:16
 
お久しぶりです。
カウンターの牧さんのフェイク1万回ですか(笑)
ガンダムF91の物理分身を思い出しました。
「木暮は押された訳ではなかった(喜びのあまり)しりもちをつきそうになるの〔腰を抜かしそうになる〕を抑えるのがやっとであった。」
↑ガンダムファンな木暮は牧の物理分身に甚く感動したのであった。

すみません。何書いてるんでしょうか、私(笑)
ガンダム知らない人には分からない話です。すみません・・・
Re:牧のフェイク・・・
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/17(Wed)01:57
 
☆まな☆さんこんばんはー!
カウンター、やはり特定のキャラネタは盛り上げやすくて楽しいですね!(笑)

>ガンダムファンな木暮は牧の物理分身に甚く感動したのであった。
ぶ、物理分身…(笑)
や、私ら姉妹はガンダムは全然知らなかったんですが、
サル知恵でネットを検索して調べた所、何とか
「質量のある分身」
「装甲の表面の金属粒子が輪郭の形に剥離して形成されている」
という感じのことは分かりました(本当か?)
木暮くん、なんかガンダム好きそうですよね〜イメージ的に!(笑)
Re:牧のフェイク・・・
Name : ☆まな☆ --- 2001/10/17(Wed)04:15
 
いや、牧さんならできそうかなって(笑)。物理分身。
木暮さんもガンダムTシャツとか持ってそうだし(笑)。
略してガンTとか言ってそう(笑)。
PS:桜木のフンフンディフェンスも物理分身ぽいですね(笑)。
Re:牧のフェイク・・・
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/17(Wed)11:01
 
>ガンT
…持ってそう…(笑)
Tシャツのジャンルとしては、「とけい」や「カメラ」と同じ系列ですね。(いっしょにするな)

>桜木のフンフンディフェンスも物理分身ぽいですね(笑)。
おおう確かに!分身元祖としてこの人を忘れてはいけませんね。
魚住も「まるで壁のようだった…」と言ってますし。←質量ありそう
木暮くんも、まさか自分の後輩にそんな能力者が入部してくるとは思ってもなかったでしょう(フフ)
(さすがの花道もコミックス後半になるともう披露してくれませんが…
山王相手にでもやってくれたら
きっととんでもないことになったでしょうね(笑)
特に沢北なんかは面白いくらい動揺してくれそうです。)
ぬ……ぬけがら?
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/18(Thu)02:06
 
私からもちょっとだけ(もろゴミレスm(_ _)m)

「表面の粒子が輪郭の形に剥離して形成されている」とすると…
もしや、牧さんの表面が剥離していくうちに
新しいものはだんだん色が薄くなったり…

牧かっこいーっ!!!
Name : 105 --- 2001/10/13(Sat)00:04
 
常人なら、フェイク入れてるだけで30秒は疾うに経ってそうですね。
もしこれで、尋常じゃないスピードで入れてるにしても、
あまりの早業過ぎて、多少(1000回ぐらい?)間引いたって、
誰も反応できないってば。
容赦ないのねっ。きゃー♪
やはり純愛?
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/13(Sat)06:24
 
105さん こんにちは〜。(^^)
>牧かっこいーっ!!!
えっ? ほんと??
私はやはり牧にはどっしり構えていてほしいような…。
もうこれはフェイクというより全身シェイクじゃないかと思ってしまいます。
そんな牧でも好きというのは、やはり純愛?(^^)

>容赦ないのねっ。きゃー♪
やはり「海南のプレーヤーなら甘ったれたことを言うな」ということですね。
これでは木暮が反応できないのも当然?(^^)
しかし、反応できなかったのは、速すぎたからでしょうか、
それとも、目が点になってしまったからでしょうか…。

なんか今ふと頭に浮かんでしまったんですが、
もしかして牧達が、デスコでシェイクの実践練習をしていたりしたら…
そしてもちろん高頭が自ら指導とかだったら…
うわー怖!!!! 
我ながら怖いものを想像してしまいました…。m(_ _)mごめんなさい。
豆乳の飲み過ぎか?
groove on
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/14(Sun)00:59
 
>105さん
>容赦ないのねっ。きゃー♪
ほんと、うさぎを狩るにも全力を尽くす獅子、って感じですね。
(あ、や、べつに小暮君がうさぎだと言っているわけではないですよ!(笑))
ところで、牧が獅子だとすると…神さんはなんとなく
チーターとかそっち系の感じかな。
ノブは…うーん…やっぱサル(笑) サル以外想像できん。

>姉
>そしてもちろん高頭が自ら指導とかだったら…
高頭、なんとなくアフロなヅラ似合いそうじゃない?(笑)
ベルボトム&サングラスで。もちろん、ボトムは変な柄。
忍者もスキ…(トリップちゅう。)
Name : 105 --- 2001/10/14(Sun)02:12
 
私の想像では、そのフェイクは、「忍者」って感じ。
超・高速なため、見えない一瞬が絶対あって、
しかも、黒い影のような分身がいっぱい目に映るんだと思う!
どうしよう?彦一に続き、牧まで増える!?(笑)
相手を幻惑して翻弄するって、なんだかイカガワシクて、
私の牧のイメージから、それほど離れてない気もしますが、
…この段階まで想像して、
やっぱ怖いかも、と少し冷静になりました。有難う姉さん。(合掌)

>姉さん
>牧達が、デスコでシェイクの実践練習をしていたりしたら…

牧は、デスコのようなところでは、VIPルームに居るか、
チークタイムのみ出動なので、練習など必要ないのっ。(笑)
…って、こういう話は自分の年齢を思い出すのでキビシイ。(泣)
てゆーか、
そもそも高校生は、デスコに出入りするのは校則で禁止では?
監督がいるから良いのか?(笑)

>ヤブサカさん
>ほんと、うさぎを狩るにも全力を尽くす獅子、って感じですね。

一瞬ウサギの着ぐるみを着た木暮を想像しちゃいました。(←バカね。)
普段からあれだけファニーなTシャツを着こなしてるからには、
きっと着ぐるみだって似合うと思うんですよねぇ、木暮は…。
闇の帝王
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/14(Sun)23:44
 
>105さん
牧の分身の術!!アハハハハハ!!!大笑いました!ヒー苦しい…。
しかも
>黒い影のような分身がいっぱい目に映るんだと思う!
分身も色黒!!(笑) やー楽しい〜!
いやー、忍者牧ってかなりはまりますね。
漆黒の装束に身を包み、闇にまぎれて敵を討つ…。
冷徹に任務に徹する仕事振りと手練に長けた刀捌きは
きっと闇の世界で右に出るものはないでしょう。
部下に、笑顔で敵を仕留める切れ者と
サルのように身の軽い見習い忍者がいるのはお約束です。
雇い主の城主は、もちろん高頭ですね。
扇子パタパタさせながら…似合いそう…(笑)
宮益は、お城の蘭学者あたりかな。
うーん、色々おいしい役どころがあって楽しいですね!

>一瞬ウサギの着ぐるみを着た木暮を想像しちゃいました。(←バカね。)
私も想像しちゃいました。てか木暮君、素でやりそうです(笑)
むしろ、部屋のクローゼットに普通に着ぐるみが入ってても
おかしくないくらいです(笑)
「ああこれ?寝るとき着るんだ」
とか言われたら、私きっと納得しちゃうと思います(←バカだ。)
バカトークは時代を超える
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/15(Mon)02:20
 
>105さん
>牧は、デスコのようなところでは、VIPルームに居るか、
>チークタイムのみ出動なので、練習など必要ないのっ。(笑)

ホラこれはバスケの特訓の一環だから(笑)
(牧さんファンの方スミマセン)
しかし、牧のチークダンスって、ほんとはまりすぎ(^o^)
それはもうその色気にやられてしまいますね〜。

>そもそも高校生は、デスコに出入りするのは校則で禁止では?
えっ牧さんってまさかまだ高校生なの? ヘ(・。゚)☆\(^^;)
もうデスコでは誰も牧さんを未成年とは…

>妹
>ところで、牧が獅子だとすると…神さんはなんとなく
>チーターとかそっち系の感じかな。
>ノブは…うーん…やっぱサル(笑) サル以外想像できん。

まあ獅子は百獣の王だし、チータは速い足と牙や爪を持ってるけど、
サルっていうと、なんかオフェンス力低そうだよなあ…武器があんまり。
ああ、武器は「サル知恵」か? へ(・o゜)☆\(^^;)

>高頭、なんとなくアフロなヅラ似合いそうじゃない?(笑)
似合う似合う(笑)あとドレッドとかスティービーワンダーみたいな髪
(今調べたら「ブレード」と言うらしい…)とかね。
んで「高頭ダンシングスクール」の講師として自らステップを指導(笑)
んで「なんすかその髪型」って毎回生徒(信長)に言われてる(笑)

>雇い主の城主は、もちろん高頭ですね。

そうするとモイチは、ライバル関係にある隣国の城主。
そんで仙道が跡継ぎなんだけどさっぱり政治のことを勉強しなくて、
越野がお目付役でいつも見張ってるんだけど
気がつくと逃げられてるとかね(笑)

高頭とモイチが大名なら、安西先生は…水戸の御老公?

でも花道と流川が助さん格さんだったらヤダなあ…
それじゃ片づくものも片づかないよ〜。
じゃあ安西先生に忠実な三井が適任か?
でもミッチーケンカ弱いからな…返り討ちに遭いそうだ。
うっわ楽しい…(笑)
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/17(Wed)01:56
 
>姉
>陵南城
やー、それで、牧に高頭から陵南城の跡取の暗殺任務とか出ちゃって!
わーい対決対決!(笑) 隠密の刺客vsのほほん跡取!!
でも仙道も何気に強くて
牧に「なかなかやる…」とか言われたりね!(笑)

>花道と流川が助さん格さんだったらヤダなあ…
>それじゃ片づくものも片づかないよ〜。
クライマックスの印籠を出す段になって、
「てめー引っ込めルカワ!印籠はオレが出ーす!!」
「どあほうてめーがどけ」
なんてケンカが始まるのが容易に想像できます(笑)
そんなことでは敵の悪代官たちもあっけに取られてしまいますね。
安西御老公、ビジュアルはまりすぎて爆笑。
ミニ補足
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/17(Wed)11:00
 
>姉
今スレッドを読み返していて思ったんだけど…
高頭城主、アフロだったらヤだね(笑)
(アホ発言でゴメン)
SDファッション考・時代編
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/18(Thu)01:55
 
私が上の書き込みをしたとき、はじめ妹に家で
「えー仙道跡継ぎなの〜? 仙道も忍者じゃないの〜?」
と言われたのですが、

もし仙道が忍者だったら……
仙道は、他の人と比べてもずいぶん目立つ容姿なので、

「ぬ! てめーはセンドーだな!!」
「…あれ? わかった? はっはっはっ うんうん」
「この天才桜木にかかればてめーなんか一発で見破れるぜ!」
「どあほう… 頭巾からあちこち髪が突き出してりゃ
 誰でもわかる…」
「あれっ ホントだ出てる! はっはっはっ うんうん」

というようなことになってしまいそうなので、
とても「隠密」稼業には向かないような。
(きっと仙道には生まれつき人の目を引きつける何かがあるのよ…
 とフォローしておこう^^;)

でも、仙道が忍者だったとしたら、
分身の術が使える牧にもできないような、不思議な技を使えそう。
いきなり消えるとか、宙に浮くとか。(笑)

もし仙道がのほほん跡取だったとすると、
普段剣術の稽古とかあんまりしてないのに
いざとなると強そう。マジな目で剣をかまえてる仙道なんて、
仙道ファンでなくてもかっこいいね〜。(^^)

>水戸黄門
ちょっと思ったんだけど、助さん格さんの旅ルック(股旅)って
一番ミッチーが似合いそうな気がしたね。花道もオッケー。
流川はなぜか似合わなさそうな。

>城主・高頭
高頭はチョンマゲでしょう〜〜。
まるで生まれたときからそうだったような似合い方(笑)
バカ殿様みたいなながーいチョンマゲで、扇子パタパタ高笑い。
金ピカの着物とかも似合いそうだし。
うわー、こうして考えると高頭ってもう何でもアリだな〜。
とりあえず…
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/18(Thu)23:44
 
>バカ殿様みたいなながーいチョンマゲで、扇子パタパタ高笑い。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/d-sisters/yabusaka/paint/takatono.gif
エンピツの落書きなのでページ作ってアップするほどではないなと思いましたが、せっかく描いたので(笑)
めちゃラフです(^^;)
(※絵は、しばらく経ったらリンク外すかも知れませんあしからず…)
ここまでになったか…
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/19(Fri)05:41
 
>105さん
>絶対次男坊だってば。あののらりくらり加減は。

長男で、跡を継ぐはずだった魚住が「オレは料理人になる」と言って
突然修行の旅に出てしまい、そこで、妾の子で母親と暮らしていた仙道が、
急に跡継ぎになってしまい城に呼び戻された……
というのはどうでしょう。
…ほんとに何の話でしたっけ(笑)一体どこからこんな話が…?

>高頭絵
これいいじゃん〜。
またスミ入れしてアップしたらいいのに〜。

でもなんとなく他のキャラの絵と一緒に置いときたくない、って
いうのはわかる。(笑)
また成長したな…<スレッドの長さ
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/19(Fri)17:38
 
>…ほんとに何の話でしたっけ(笑)一体どこからこんな話が…?
エヘヘ、えーと、
カウンタ→分身する牧→忍者→雇い主城主・高頭
             →隣国の城の跡取問題
こんな感じでしたよね(嘘)
や、もう、ここまでスレッドが長くなるとはね。さすがは牧ネタ。
よーし、目指せ最長スレッド!
(ってか、あまり長くなると表示が重くなったりするのかしら…?(不安))

>105さん
>育ちが良さそうって点で、豪商の若旦那ってのも可だな。
うわーん、それも似合いますね!
私も「若旦那!」って呼びたいです〜!!(違)

>姉
>マジな目で剣をかまえてる仙道なんて、
>仙道ファンでなくてもかっこいいね〜。(^^)
ギャー!そうよぅ!そうなのよぅ!ゆったでしょう!
…とは言いませんけど(笑)、ほんとそんな気分(~o~)
もう骨抜きだあ。
私の気持ちを代弁してくれてありがとうぉー!(^m^)

>またスミ入れしてアップしたらいいのに〜。
や、そう言ってもらえると嬉しいけど(^^;)…えらいややこしいことになってるから、説明が大変かなと(笑)



戻る