〜 「ひっかかっても 012000 回とーぶ!!!」 〜



恒例カウンタ話
Name : 105 --- 2001/10/22(Mon)00:51
 
牧ネタ長かった反省により、手短に。(笑)
花道が目の前でそんなに飛んでたら、夢に見そう。
ほんで、きっと魘される筈。(´ヘ`;)
神が思い出したくないっていう気持ちもわかるような…。
ビババカトーク
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/22(Mon)15:57
 
や、反省なんてそんな!!
すみません、なんだかお気を遣わせてしまったようで…(汗)
もうもう、構わずどんどんスレッド長くしてやって下さい!
てかむしろお願いします(笑)
なにしろ、ネタあれこれ広げていじくって長くしまくってる
一番の張本人はうちら姉妹ですので…(^^;)
そういうの大好きなもんで(汗)
今後も恐らくそういう方針で行くと思いますので(笑)
呆れつつもどうぞよろしくお願いします〜。

>花道が目の前でそんなに飛んでたら、夢に見そう。
きっとあれですね、目にも止まらないほどの残像が、
サブリミナル効果のように意識の奥深くに記憶されて…
ギャー怖いよう!!(笑)
てか、どうもコイツも分身っぽいですね。
やっぱこれはフンフンディフェンスなのか?そうなのか??(嘘)
ジュードー男
Name : ☆まな☆ --- 2001/10/22(Mon)18:56
 
やはりお前には柔道・・・

いや特に意味はないです(笑)。
このセリフが面白かったので。
やはりジャンプ力は関係ないでしょうね。柔道には。
反省は猿にもできるらしいが
Name : 105 --- 2001/10/23(Tue)00:49
 
ビバ!ばかトーク。勿論!人間そうそう変わらんです。(笑)
>ヤブサカしゃん。
>きっとあれですね、目にも止まらないほどの残像が、
やはりそうか。赤い残像なんかな?
花道のことだから、高く飛んでるだろうし…ってことは、
その時写真取ったら、凄い縦長いんだろうか?(涙)

>☆まな☆しゃん。
>やはりお前には柔道・・・
ジャンプで「技のデパート」とか呼ばせる構想があったのかもー。
でも自分の優勝後わざわざ発破かけに来るなんて、青田って漢。
たっちゃん
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/10/24(Wed)02:22
 
>105さん
>その時写真取ったら、凄い縦長いんだろうか?(涙)
またそんなステキなご発想を…(笑)
やですね〜トーテムポール花道版(ウフ)
某フンフンディフェンスのように、表情までひとつひとつ違って写ってたらまた最高ですね。

>☆まな☆さん
あのセリフ、いいですよね(笑)
タイミングと、その後の野間のツッコミもステキ。

ジャンプで技のデパート…「猫だまし」とかですかね?(嘘)
まだ君の才能を見せてもらってませんよ桜木君…
Name : 薫 --- [Web] 2001/10/28(Sun)09:03
 
さてみなさまご無沙汰してました。m(_ _)m

このカウンタで思い浮かぶセリフは、
「運動量だけなら牧をも凌ぐぞ… 三か月のこの桜木君は…」by 高頭。

たとえ牧が1万回以上フェイクを入れようがお構いなしにブロック(笑)
そして、周囲は
 「次のプレイを予測したとも考えられん」
 「細胞が瞬時に反応した、そんな感じだった…」
ということになるんですね。(↑細胞が上下に伸びちぢみとか…^^;)
 「奴はまるで未知の生物のようだ…」

さて>105さん
>牧ネタ長かった反省により、手短に。(笑)
いやいや、長いのはオッケーです。
もう書き込みが長いのは、うちのサイトの個性(←よく言えば^^)と
思っていますので。

>でも自分の優勝後わざわざ発破かけに来るなんて、青田って漢。
そうなのよ〜。私もここでかなり青田好きになったのです〜。
それまでは私の中ではかなり変な人だったけど(笑)

>☆まな☆さん
>やはりジャンプ力は関係ないでしょうね。柔道には。
組もうとしない相手には飛びかかって襟を取る、
というのはどうでしょう(^^)

私個人的には☆まな☆さんの書きこみ好きです(笑)
今後ともこのキレ味を…(^-^)



戻る