〜 「仙道以外の012588 人がノビノビプレイしてるぜ!!」 〜



新しいカウンタもよろしく
Name : 薫 --- [Web] 2001/11/02(Fri)01:46
 
カウンタ変わりましたが、
新しいカウンタもお楽しみいただけるとうれしいです〜。

私としてはこのカウンタは、催眠術使い仙道?とかどうでしょう>妹
とがった髪の先から広く電波が……うっ!!
アハハ
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/11/02(Fri)22:59

仙道が催眠術使いなら、私は喜んで術にかかります(アホ)

おおっ!!
Name : 皇龍 --- 2001/11/02(Fri)02:09
 
ココにくるのは久しぶりです。こんばんはー。
カウントセリフがまたまた変わってますね。
更新はやくて面白いです。
仙道と一緒にプレイしているチームメイトの数に…驚き。
あんな多くいたら仙道以外は確かにノビノビプレイできますね!
仙ちゃんは逆に誰にボールを渡していいか迷っちゃう。(笑)
もちろんゴールにいるチームメイトに渡すでしょうけど。
それで対戦チームのディフェンスなんて一人につき何人でディフェンスするんだろう?
コレだったらさすがに帝王と謳われる牧も無理ですね。(あたりまえ…笑)
もう陵南の圧勝じゃん!!
ぐおっ!!
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/11/02(Fri)23:02
 
おおー!皇龍さんどうもこんばんは!
こ、更新速いですか??う、うわあ、そう言っていただけたのは
恐らくサイト開いてから初めてのことかと…(笑)
や、カウンタだけでしたら作業も簡単に済みますので、
揃って遅筆な姉妹でも何とか…(笑)
頂いたお言葉に恥じないよう(笑)がんばりたいです(^o^)

>カウンタ
この人数になるともう「陵南高校」じゃないですね。
「陵南村」とか(嘘)
>仙ちゃんは逆に誰にボールを渡していいか迷っちゃう。(笑)
アハ、仙道よりどりみどりですね(笑)
とりあえず、彼以外のメンバーはパスをもらえる位置に来るまでに一苦労!
まさにゴール下は戦場!
パスのポジション取りのためにスクリーンアウトしたり!(笑)
…オイ、君ら味方だろ…(笑)
そしてその激しいポジション争いに勝利した選手のみが
彼のパスを受けられるとか!(嘘)
…おバカな話ですみません…(笑)
ふおっ!!
Name : 薫 --- [Web] 2001/11/03(Sat)19:19
 
皇龍さん どうもいらっしゃいませ〜。(^^)

>コレだったらさすがに帝王と謳われる牧も無理ですね。(あたりまえ…笑)

昔のカウンタで、「中が4015人で少し楽になったぜ!!」 というのが
ありましたので、ということは、
たぶん5千人くらいなら牧が一人で引きつけてくれるのではと…。(^^;
「それだけの価値がある…」by 安西先生。
そうなると、あと7500人ほどを、残り4人でカバー。
ということは、2000人が3人と1500人が1人?
だれが1500人だろう… 武藤だったら悲しい(笑)

もし対戦相手が湘北だったら…

流川:「オレが4000人守る」
花道:「だったらオレは4001人だ!! てめーよりも敵を倒す!!」
流川:「ふー…」
花道:「なんだてめえ!」
 …以下略。 
そして別の意味でゴール下は戦場に…
んでゴリ:「集中せんかあ!!」
というような構図が容易に思い浮かびますね… ほほえましい。(^^;

>妹
そういえばついこないだオフラインでも、
「一週間とかでカウンタ変えてるんですか? ネタ無くならないんですか?」
って言われたね。無くなりそうにないねえ。

爆笑〜!
Name : ルーガ --- [Web] 2001/11/03(Sat)20:16
 
こんばんは〜。

髪型考察読ませていただきました!
ああ、もう面白すぎます!!
武藤と金平監督の髪をトレードする図解のあたり、
本当に自分の腹筋力を試されました。
私は完全敗北で腹痛に見舞われましたが(笑)

カンタゼリフも絶妙ですね〜。
ノビノビプレイは結構ですが、
あまり人数多すぎると仙道も大変なのでは?
最初はみんなノビノビプレイしていても、
1万人を超えるチームメイトがいてはパスが行き渡りませんよね。
すると当然不満が出てきます。
「オイ、仙道!オレにもちょっとはパスくれよ!!」
「あ、ごめん。越野」
「オレにも全然回ってきてねーぞ!」
「え!?あ、わりぃ、越野827号」
なんて事態に!!←バカ。

彦一に続き
Name :ヤブサカ --- [Web] 2001/11/01(Sun)22:27
 
おお、ルーガさんこんばんわあ!
いつも楽しいネタをありがとうございます(^^)

>越野827号
アハハハハ!そういえば彦一も1万人兄弟でしたし(笑)
陵南ってなんて選手層の厚いチームなんでしょう!(嘘)
それにしても仙道、越野と越野827号とを
全く迷うことなく見分けられるあたり、さすがチームメイトに
信頼されているだけあります(笑)

考察は、や、も〜とことんアホを晒しておりまして!(汗)
ここまで実のないことを考えている人間も中にはいるということで、
元気になってくれる方がいらしたら幸いです…
というか、自分が楽しくてやってるというのが一番なんですけどね(笑)
…前代未聞ののアホやわ…(倒)
腹筋、鍛えられました??(笑)
もうこれは、いっそのこと腹筋割りましょう!(笑)
キャー惚れるー!!←バカ

バカトーク
Name :薫 --- [Web] 2001/11/05(Mon)02:00
 
わ〜ルーガさん いらっしゃいませ〜!(^^)
ルーガさんもご自分のサイトの更新もすごく早いのに
うちのほうにもいらしていただいて掲示板盛り上げていただいて
いつもありがとうございます〜。(^^)

>>越野827号
なんかこれ、「急行の名前っぽい」とか思っちゃった(^^;
北陸方面とかを走ってそう。
「次の6番線発車の電車は、陵南城行き 急行こしの827号です。
 ご乗車には乗車券のほか急行券が必要となります。停車駅は…」
って感じでアナウンスされてても全然違和感ない。(^^)

さて話を戻して(^^)
越野と越野827号を見分けられる仙道…
そのコツは…、オリジナル越野(^^;よりも若いので、
例えば髪が少し短いとか、眉間のシワがまだ浅いとか(笑)
しかし、見分けがついてもふつう番号までは覚えられないよな…(^^
「アンビリーバブルや…」
「仙道め… なかなかやる…」by 帝王。

しかし、越野がそれだけいるということは…
もしかして、仙道も複数いるということ…?
うわ〜、無敵すぎて怖い(笑)

そうなるとここは牧にもまた分身してもらって…(自爆)

続バカトーク
Name :ヤブサカ --- [Web] 2001/11/06(Tue)17:51
 
>姉
>こしの827号
笑えるー!!や、「あずさ2号」と同系だね!(笑)
しかも特急じゃなくて急行、って具合がまた…(笑)
そして行き先はなぜか「陵南城」!って、またまあマニアックな(笑)
(皆さんへ:以前のカウンタネタです。) ←どんなネタだよ(笑)
なんとなく、台風とかで他の列車が運休になってるときでも
こしの827号は意地張って走ってそうじゃない?(笑)
負けん気強いから!

>もしかして、仙道も複数いるということ…?
>うわ〜、無敵すぎて怖い(笑)
おお、仙道同士でパス回しなんかされたら、多分もう凄いスピードで
凡人には見えないことでしょう。
…それは審判にも見えない?(笑)
じゃあ仙道のやりたい放題ですね。
ボールがいつの間にかスイカになってるとか(アホ過ぎ)
でも、全員遅刻で不戦敗ってこともありそうです(嘘)

私としては、植草がたくさんいるってのがなんか別の意味で
仙道以上に怖い気がします(笑)
そして仙道以上に見分けつかなそうな気が…(笑)

こわれもの。(←うちらが?)
Name :薫 --- [Web] 2001/11/08(Thu)17:10
 
>妹
>おお、仙道同士でパス回しなんかされたら、多分もう凄いスピードで
>凡人には見えないことでしょう。
ほかの仙道自身も騙されたりね…。
ああでも電波でやりとりしてるのか(ぐはっ!)

>ボールがいつの間にかスイカになってるとか(アホ過ぎ)

ボールをキャッチするときの「パン!」という軽い音は
かなり似ているように思います(^o^)
で仙道が「これよく詰まってるな…」とか考えながらプレイ。
あとは色と手触りについては、見えないように高速でパスを回していけば
OKですな。
でもドリブルはしないように。割れます。
……さすがにここまで来ると私も一体何書いてんだろうと思ってます。

>私としては、植草がたくさんいるってのがなんか別の意味で
>仙道以上に怖い気がします(笑)
植草がうじゃうじゃ……ふだんそんな大技を使いそうなキャラではないだけに、底知れぬ恐怖が忍び寄ります。

進め電波少年
Name :ヤブサカ --- [Web] 2001/11/10(Sat)03:35
 
>で仙道が「これよく詰まってるな…」とか考えながらプレイ。
アッハハハハハ!余裕だなあ仙道!!(笑)
仙道は超初期の頃から花道の才能を見抜いていたくらいですから、
それと比べたらスイカの酸い甘いくらいは簡単にお見通なのかもしれませんね!
じゃあもしかしたら他の野菜や魚の質を見るのも上手いかも。
では仕入れの達人として、板前魚住の片腕に!(笑)
「仙道君を一番生かせるポジションは中卸人かも…」
…ほんとバカな話だなあ…(しみじみ)

>ふだんそんな大技を使いそうなキャラではないだけに、
>底知れぬ恐怖が忍び寄ります。
ああ、なるほど。合体するとか?

つかみどころのない不安
Name :薫 --- [Web] 2001/11/25(Sun)14:58
 
>ふだんそんな大技を使いそうなキャラではないだけに、
>底知れぬ恐怖が忍び寄ります。

いやあ、なんか仙道がいっぱい増えてても、
まあ仙道ならそういうこともあるかな…」と思うかもしれないけど(…って
それもどうか^^;)
植草みたいなタイプの人が、ある日突然いっぱいに増えてたら…
自分にも起こるかも、っていう気もしてなんか恐ろしい感じが(笑)


1人でもバカトーク
Name : 薫 --- [Web] 2001/11/08(Thu)20:26
 
みなさんこんにちは〜。
ここ数日もくもくと武蔵野北高校文化祭編をやっている姉です。
だいぶ進んできていますので数日以内にはアップしたいと
思っているところです。

さて、またカウンタのお話。
「仙道以外の12635人がノビノビプレイしてるぜ!!」

……このネタは妹が見つけたものではなかったかと思うのですが、
私が最初にそれを聞いて考えたのは、
「それだけの人数が集まってやれるスポーツ……」
初めに私の頭に浮かんだのは「ラジオ体操」。
越野も魚住ももう朝からひじひざ背筋ノビノビです。
ということは、仙道は体操のお兄さんか…(^^; 

その次に浮かんだのは「中国で太極拳」。
越野や魚住ほか多くの人たちと一緒に、
日曜の早朝中国の広場にて太極拳を披露している仙道…。
(仙道ってカンフー着(ジャッキーチェンとか乱馬とかが着てるやつね)も
おそろしく似合いそうだ……)

ゆるやかな柔の動きの太極拳をも極めた上、
さらに仙道ならたまにかめはめ波とかも出せそうです。

いやいやホノルルマラソン(以前のカウンタネタ)の次は、
中国で太極拳とは、
さすがオールラウンダー。
「流川君、君はまだ仙道君に及ばない」 ……

……とりあえずアメリカ行ってホノルルマラソンを?
うわーん(T_T)
どあほうが2人に。
Name : 105 --- 2001/11/10(Sat)01:18
 
あんまり1人でバカトークさせっぱなしなのも
なんだか罰ゲームみたいだから、レス。(笑)
(でも姉さんは楽しんで書いてるよな、絶対。)

>「仙道以外の12635人がノビノビプレイしてるぜ!!」

…大縄跳びでギネスに挑戦!とか?(縄重たそう…)

ラジオ体操は良いですね。ほのぼの。
仙道は、寝坊したので遅刻。よってノビノビプレイは不参加!
判子だけもらいに行くのね。(笑)

更新頑張って。>姉さん
2人より3人
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/11/10(Sat)03:41
 
105さんどうもこんばんは!
レス大歓迎です〜ありがとうございます!

>姉
>ラジオ体操
うう、仙道ってば笑顔が爽やかそうですごくはまってるんですけど…(泣笑)
もちろん、第二までフルコーラスでやっていただきたいです(笑)

>太極拳
そうか、あのいつも冷静に事態に対処できる精神力は、太極拳で
鍛えたものだったのか…(納得)
しかも、かめはめ波!って!(笑)
そういや髪も立っててちょっとサイヤ人っぽい。
でも、昔ネタで出た「マジな目で剣をかまえてる仙道」
はすごくカッコいいと思ったけど…
「マジな目でかめはめ波かまえてる仙道」はイヤです。イヤですー!(泣)
しかし……ほんっとバカなトークだな…(^^;)

>さすがオールラウンダー。
アハ、世界をまたにかける感じですね。
オールアラウンドザワールド。

>105さん
>…大縄跳びでギネスに挑戦!とか?(縄重たそう…)
ノビノビプレイしているのが仙道以外の人々、ということは、
仙道はやっぱり縄を回す係なのでしょうか(笑)
1万2千人が一度に飛べるくらいの縄、って、どれくらいの長さなんでしょう。
とりあえず、1人の飛ぶスペースが40cmとして、
40cm×12,000=480,000cm=4800m=4.8km
そしてそれに縄をまわす分の長さを足したくらい。
…ほんと重そう…(~o~)
「ふうっ、こりゃしんどい…」
「仙道さんに疲れが見えてきた…こんなん初めてのことや…!!」
アハハ、当たり前だ彦一!!(笑)
懲りずにまた
Name : ヤブサカ --- [Web] 2001/11/11(Sun)14:17
 
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/d-sisters/yabusaka/paint/kungfu.gif
なまっちょろい落書きを…(笑)
かなりそのまんまですアハハー。
カンフー着の太極拳仙道。
極カメレス
Name : 薫 --- [Web] 2001/11/14(Wed)00:03
 
姉です。もう既にカウンタも変わったというのにしぶとくレス(^^;

>105さん
>(でも姉さんは楽しんで書いてるよな、絶対。)
もちろんですとも(笑)
普段掲示板ではレスで書いてることが多くて、
自分で新規スレッド起こすことはあまりないんだけど、
とにかくこのネタは何が何でも書こうと(笑)

>…大縄跳びでギネスに挑戦!とか?(縄重たそう…)
イヤ〜、105さんの発想はまたステキ(笑)
妹が縄の長さを計算していますが、
それだけ縄が重いとなると、もし一人が引っかかった場合
縄の重さ&いきおいで引っかかった人の方が吹っ飛んでしまいそうです。
なんかイメージだと越野あたりが1回くらいはやっちゃいそうな
感じがするんだけどな……。(ゴメン>妹)

大縄跳びだとすると、観客の声援は
「仙道以外の12635人がノビノビプレイしてるぜ!!」
「仙道の縄さばきが上手いんだ!!」(^^;

2mを超す身長の魚住もノビノビ跳べるほどとなると
その力量はもうさすがのものでしょう(笑)
おそらくきっとみんな笑顔で跳んでますね(^^)

>妹
>でも、昔ネタで出た「マジな目で剣をかまえてる仙道」
>はすごくカッコいいと思ったけど…
>「マジな目でかめはめ波かまえてる仙道」はイヤです。イヤですー!(泣)
どっちも真剣に戦ってるのには変わんないじゃん。
何がいけないのお?(←イジメ)
服装が違うからかな…?
じゃあ袴姿でかめはめ波ならOKかしら(自爆)
今更なのですが!!(笑)
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/02/17(Sun)20:10
 
>姉
ああ描いてやったさこれでどうだ!!
「マジな目でかめはめ波かまえてる仙道」

こうなったらスーパーサイヤ人モードも付けたる(ヤケ)

あ、これ袴姿じゃなかったね(フフ)

*このスレッドをここまで読んでくださった方なら大丈夫かとは思うんですが…(^^;)
ネタ絵ですので!あくまで!!(笑) 笑い飛ばせないかも、と不安を感じた熱烈仙道ファンの方は見ないほうが賢明かもしれません…(苦笑)

あの、私はこれでも仙道ファンです(マジ顔)



戻る