ポールランドあれこれ

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

ポールがたくさん・・・。 (抄) 
Name : なっちー --- 2002/03/30(Sat)02:02
さっき、提出の社会の宿題のプリントで発見。
「ポールランド」
きっと先生の打ち間違いで、ホントは「ポーランド」にしたかったはず・・・。


(中略)
ポールズ (抄)
Name : ヤブサカ---2002/03/31(Sun)03:35

ポールランド!!!!(笑)
アハハハハハハッ!!!(笑いすぎ)
いやー、ナイス先生!(笑)
ポールの顔を改めて確認したんですが…うーん、存在感のある顔ですね…(笑)
そんなポールのポールランド(笑)
道行く人はみんなポール顔。
大統領もポール。
子供もポール。
おお、運動会で組体操なんかされた日には、ホントにトーテムポールですね!ワハハ!
それから、建物の柱は当然トーテムポールで。
首都の市街中心部には、ランドマークタワーの「トーテムタワー」!ギャー!(笑)
いやー、以前話題に出たゴリ村も相当すごいな、と思ったんですが、
このポールランドは濃さでいったら恐らくその上をいきますね!(笑)


(中略)
お久しぶりです
Name : ハル ---2002/04/01(Mon)00:44

ぶははははははははっっっ(笑)
社会の先生面白いですね。…ですが!!ヤブサカさんの進みすぎの妄想が最高に面白かったです!考えすぎですっ(笑)
しっかしポールランドですか〜
嫌っすね(笑)ポールだらけの街なんて…
それに運動会…ぷぷぷっ
もちろんお土産にはトーテムポールをどうぞ
「地球人は皆兄弟」 まさにポールランドのためにあるような言葉ですね。ポールランド人は皆兄弟(に実は見えるだけ)
ホント嫌だなぁー、アナウンサーもスチュワーデスもグラビアアイドルまでがポールなんてっ


(中略)
また妙なものを描いてしまいました…。 (抄)
Name : ヤブサカ---2002/04/02(Tue)20:05

>ポールランド人は皆兄弟
想像力をくすぐるネタをどうもありがとうございます!(笑)
とりあえず、こんなものを一枚描いてみてしまいました…。

※ネタ耐性のない方、ならびにお食事中の方はご遠慮ください。
(↑微妙に雑なタッチでスミマセン。や、これ以上はちょっと
精神的に耐えられなくて…(笑))
ポールランドのグラビアアイドル…(笑)
やっぱりポールランドの男性たちは、
「うおー、マサコちゃんのこの鼻筋がたまんねーよな」
とか言ってらっしゃるんでしょうか(皆おんなじ顔だってば!!!(笑))

それからついでに、ポールランド小学校運動会での
組体操の模様もちょっと描いてみました。


(中略)
サンポール (抄)
Name : ヤブサカ ---2002/04/04(Thu)23:55

…ところで「ポールランド」って、国ってだけじゃなくて
ディズニーランドみたいなテーマパークってのもアリかなと
さっきフト考えていました(^^)
メルヘンな世界から絶叫マシーンまで。
ポールグッズのお土産も充実。
くまのポーさんとか(笑)


(中略)
またくだらない事を考えてしまいました。
Name : なっちー---2002/04/06(Sat)00:02

さっき思ったんですけど、ディズニーランドって空飛ぶダンボみたいなのあるじゃないですか。
ポールランドではダンボじゃなくてもちろんポールですよね?
ってことは空飛ぶウマですよね 空飛ぶウマ=ペガサス!?



(中略)
スレッドの長さはポールの鼻並 (抄)
Name : ヤブサカ---2002/04/09(Tue)01:22

>なっちーさん
ダンボ。ええ、確かにいますね(笑)
空飛ぶ馬でペガサスですか!!!(笑)
うおーなるほど、間違ってません!
でも、ペガサスといえば優美で美しいイメージですが…
それでもポールランドではもちろん顔はポールなんですよね(笑)
↓こんな感じかなとイメージしたんですが…。
(雑な落書きでスミマセン。顔もちょっと苦しい(^^;))


や、私が想像したのは、
「ダンボが耳で空を飛ぶなら、ポールはやっぱりあの鼻で飛ぶんだろな。
鼻で飛ぶ?てことは、うーん、ジェット噴射?(笑)」
という流れで、こんな感じになりました。(コレも雑です(^^;))



戻る  Top