お祈りするゴリ発見

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

お久しぶりです (抄) 
Name : なっちー --- 2002/03/03(Sun)01:00
かなり前学校で「祈るゴリ」の絵を発見しました。(祈るってゆーよりだたの土下座だけど・・・)
インドかどっかの子供の1日の生活を描いてある掲示物なんだけどお祈りしてる時の絵がゴリそっくり。
ともだち皆で笑いました。


(中略)
ゴリゴリゴーリ (抄)
Name : ヤブサカ---2002/03/03(Sun)15:34

なっちーさんこんにちは!
祈るゴリの絵ですか!!(笑)
それはまたレアなものを…(^m^)
ゴリそっくりで土下座してるインドの子供…。どんな感じなんでしょう(@_@)
とりあえず、こんな感じなのかなと自分なりには想像してみたんですが(^^;;)

…多分違いますね(笑)


(中略)
祈るゴリ (抄)
Name : なっちー ---2002/03/03(Sun)21:53

ヤブサカさんが想像したのにかなり近いです・・・・。
今日学校でこっそり撮って友だちに送ろうと思ってデジカメ持ってったのに
先生に見つかりそうになってあきらめた・・・。来週こそは!!!
ちなみに子供の1日の中に「子守り」とか「近所の子供と遊ぶ」などがあって
「ゴリは子供好きなのか〜」って皆で納得。子供は怖がらないのか!?


(中略)
明日こそ・・・。
Name : なっちー ---2002/03/08(Fri)23:21

明日は休みだけど部活があるんで学校に入りこめます。先生たちもあまり居ないので
「祈るゴリ」を撮るチャンス到来!!!!!!!リベンジです!!!
でも「祈るゴリ」はすごく小さいんで上手く撮れないと思う・・・。



(中略)
画像頂きました!
Name : ヤブサカ ---2002/03/11(Mon)22:40

なっちーさんが、決死のデジカメ作戦でお撮りになった画像を
送ってきてくださいました!
ありがとうございます〜〜〜!
なっちーさんに許可を頂きましたのでコチラにアップいたします(^^)

なっちーさんのおっしゃるには、このゴリは顔は描かれていないそうなのですが、頭の形からしてまさにゴリ(笑)
や、実際どんな絵なのかとても気になっていましたので、
生画像を拝むことができてほんとスッとしました!
なっちーさん、ありがとうございますね(^^)



戻る  Top