時は節分の頃でした。(季節ネタ)

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

どあほう姉妹
Name : ヤブサカ --- 2002/02/04(Mon)21:18
昨日(3日)は節分だったとのことで。
ウチでも伝統的年中行事をベタに過ごしました。
とりあえず、二人アホのように恵方を向いて
買ってきた太巻きを丸かじり。
(寿司パックにバランは入ってませんでした(笑))
その後、怒涛の豆まきの応酬が始まりました。
姉が豆まきセンス溢れるノールック豆まきをすれば、
私は手首のスナップを利かせた豆フェイクで応戦。
いやあ、騒がしい夜でした(笑)


(中略)
石井君は…
Name : 薫---2002/02/08(Fri)12:31

なんか私は石井君は白い袴で笑顔で(←ポイント)神社の境内とかで
豆をまいてる姿が目に浮かんできます。


(中略)
やや (抄)
Name : ヤブサカ ---2002/02/10(Sun)05:24

>姉
とりあえずちょっと描いてみたよ、
「白い袴で笑顔で(←ポイント)神社の境内とかで豆をまいてる姿」。
なんか神社の境内じゃない雰囲気なのは気のせいです(笑)

戻る  Top