シンクロの帝王

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

客 「牧1つ、ブラックで。」  店員 「かしこまりました」 (抄) 
Name : --- 2002/04/18(Thu)14:10
こんにちは、姉です。

昨日の未明に私がここのトップページを開いたときに、
カウンタが「9617」でした。
ん? 「9617…」、 「くろいな……?」

じゃあもし「9696」ならばさらに……(徐々に小声)

牧さんらしくそれをキリ番にしとけば良かった? 潔く。

でも、「牧 紳 黒いな」や「牧 紳 黒々」(^^;)ではやはりちょっと文が変なので、ボーッと考えながら
「マキシンクロイナ・・・」「マキシンクログロ・・・」
と頭の中で唱えていたとき、

はっ、「牧・シンクロ」??
うう、ポールに続いて牧もシンクロでしょうか……(泣)

いや、鍛え上げられた肉体は見てて楽しそうですが(^^;)
         複雑な乙女心…。(自爆)


(中略)
ゴマキ (抄)
Name : ヤブサカ---2002/04/19(Fri)23:33

>姉
>うう、ポールに続いて牧もシンクロでしょうか……(泣)
や、それに関してね。
チャレンジャー精神に任せてちょっと描いてはみたんだけど…。
※ご覧の皆さんへ
↓コレ、公開していいものかどうか相ー当迷ったんですが!倫理的に。笑。
ご覧になる方の個々のご判断にお任せすることにします(笑)
あの、くれぐれも、笑って許せる自信のない方は…ごにょごにょ。


戻る  Top