戻る



え、えーと。
深崎あおいさんのカウンタ10000HIT記念に
描かせて頂きました。越野絵です。
「陵南バスケ部の日常って感じで」
と伺っていたのですが、描いてる間に
どんどんこんな風に…。
練習が彼らの日常ってことで、ひとつ宜しく!(^^)
ネタもヒネリもなくてお恥ずかしいです。芸人失格?

時刻的には朝錬のイメージで描いてました。
朝っぱらから汗だくでご苦労っス!
一番右が誰か分かった方は、
相当な魚さんファンと見ました(笑)
スミマセン、今度魚さんもちゃんと描きます。


今回の絵で一番納得できたポイントは、ジツは
回転のかかったボールだったりします…(笑)
精進しますです。ハイ。


深崎さん、貴重なリクエストどうもありがとうございました!