BBQ・2019/10/27

第11回BBQを10月27日(日)開催しました


結構荒れた今年の初秋でしたが穏やかな天気でしたが、夕刻にはお約束じゃないけど「一転俄にかき曇り・・・」

でもご安心ちゃんと屋根付き・水洗トイレ付き・遠くからかすかに聞こえる車の音・・・吉田さんありがとうございました




次回は来年6月吉日に開催します・実現できるよう祈るばかりです

 JR東西線・長尾駅近郊・吉田ファームにお邪魔します
どなた様でもご参加いただけます・事前にご連絡下さい(肉の用意の都合がありますので)
集合・東西線北新地駅11:29発(同志社前行き)4号車で行きましょう
途中駅は・京橋駅11:35・長尾駅12:07 いずれか都合の良い駅へおいで下さい
会費\3000 日本酒・焼酎・ワイン寄付歓迎します

第10回BBQを6月23日(日)開催しました


梅雨時でしたが、曇り空が夕刻まで持ちました・参加13名、良く飲み、良く食ったぜ!NIKON D40、露出にバラツキがあるなぁ〜




------------------------------------------------------------------------------------------------


第9回・BBQ・2018/10/21()に開催しました

快晴・微風・爽やかそのもの・楽しい1日でした、参加者9名でした








第8回・BBQ・2018/06/17()に開催しました

参加者7名・とってもイイ天気・ニンニク丸焼き食べすぎました、ハァ〜・・・




第8回・BBQ・2018/06/17()に開催します

JR東西線・長尾駅近郊・吉田ファームにお邪魔します
どなた様でもご参加いただけます・事前にご連絡下されば(肉の用意の都合がありますので)OKです

集合・東西線北新地駅11:59発(同志社前行き)4号車に乗ります
途中駅は・京橋駅12:05・長尾駅12:37、いずれか都合の良い駅へおいで下さい


2017/11/05()に再度変更しました

第7回・BBQ JR東西線・長尾駅近郊・吉田ファームにお邪魔します

どなた様でもご参加いただけます・事前にご連絡下されば(肉の用意の都合がありますので)OKです

集合・東西線北新地駅12:00発(同志社前行き)4号車に乗ります

途中駅は・京橋駅12:06・長尾駅12:38 いずれか都合の良い駅へおいで下さい

会費\3000 日本酒・焼酎・ワイン寄付歓迎します


おかげでイイお天気になりました・大13名、小2名参加 次回は来年6月に










2017/6/11() 第6回・BBQ JR東西線・長尾駅近郊・吉田ファームにお邪魔しました

総勢9名・牛、豚、馬、鹿、猪、ワイン、焼酎、他諸々












次回は今秋に・またご案内いたします


2016/10/16() 第5回・BBQ JR東西線・長尾駅近郊・吉田ファームにお邪魔しました 総勢9名

穏やかな秋の午後 マターリと過ごしました よく食べ、よく飲みました








お肉はバラ2kg 上ミノ レバー 獅子肉(近所で獲れたそうで とっても美味しかった)



昨秋会

昨春会



トップへ
トップへ
戻る
戻る