お買い物コーナー2017/01/15

あれやこれや、お買い物を紹介します。

2017/01/15

このコーナーは久しく更新してませんでした・マァ色んな買い物はしてたんですが

ガラケーをスマホ(Xperia TM XZ SO-01J )に(ソニー製です)





2012/03/06
お久しぶりです、何も買い物をしてなかった訳ではございませんが

ギターアンプです
お店でベンチャーズをカラオケバックに演奏しています
出張サービスを頼まれることもあったのですが、まぁ断ってました
少し機材を用意してやってみようかなって気になってまずはアンプを
買いました、音には不安がありますがまた報告します ¥19200

[LINE6(ライン6)/Spider IV 30]








2008/06/23
携帯故障画面真っ暗・買い換え
D705i三菱電機のラストモデル
でも、こんな小さな機械が5万円!!もするのだ・イヤそんなもんか?
                                 ・・・24回払い
2008/06/28
後日談です・旧機、電源を入れ直すとアレレなんとも無し
壊れてなかった!! ハングアップなんてしたことなかったのに!!
もったいないことをしました (><)


2008/01/26
デジカメ ニコンD40

交換レンズ
SIGMA [18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM]
2004年購入のリコーのカメラ、液晶画面が割れて
使えなくなりましたので・・・・・・・・・リボ払い


フェンダーAST90L (ガンメタル・ブルー)
たぶん25年ぶりの購入、イイ音してます
弾きやすいです、ハイポジのピッチも正確です
                    リボ払い

2007/06/26



2006/09/01
クリーブランド・ハイボア(10.5度、シャフトSR)
価格48K・つるや本店

ローランド(BOSS)ギター・マルチエフェクター(2005/12/13)

来年はもう少しギター演奏に注力します。

2005/06/01 Hi-MDウォークマン MZ-RH10
ブルーを買いました、何故って?
ハードディスクタイプはママに拉致されましたので

1GBのMD1枚でCD約30〜40枚収納可能これで十分か!?

2004/12/19  SONY ウォークマン
20GB・赤を買いました。

付属ソフト(SonicStage)が無いとどうにもなりません
WIN2000 SP4を入れてあったのですが再度UpDate
の必要がありました、往生しました、今はご機嫌です。


2004/10/10
何年かぶりにデジカメを買いました、Caplio R1・理由は広角レンズ。




2004/10/01
ワインクーラー購入・赤ワインを適温で!!



2004/09/27
音楽CD・THE・BAND   「MOONDOG・MATINEE」
NTTドコモのCMに使われている曲が「TheGreatPretender」
ザ・プラターズの演奏が有名ですがこのCMのザ・バンド版もGood!!
アマゾン・COMで買いました土曜日の夜中の注文でしたが月曜日には到着
していました・送料¥300・買いに行くより便利か!?
イヤ絶対便利・だって2カ所レコード屋さん回ったけど在庫無かったです。





2004/09/10


ツルヤのバーゲンで買いました¥28310、ボール1ダース付き・シャフトは(R)
結果はまた報告します。

2004/09/17 神有CCにて
イイ当たりは2発(でもよく飛んでいた)、大いに不満、構えやすくて振りやすいのが
仇となったか?1日チーピンに悩まされた少々、練習が必要か?また報告します。

トップへ
トップへ
戻る
戻る