好みの異性



絶対必要条件


*初等普通学校卒業者
*健常者

以下があると(出来ると)私が嬉しいポイント


*身長165~175㎝ぐらい
*私の書いた文章を読んで、影響力で世の中を管理する方法を理解できる人。
(影響力での管理は実践しなくても良いそうです。日本はこの方法で国を管理しているわけではないそうなので…。)
*歯車の作画が出来る人。(可能ならば3Dプリンタで実際にモデルを作れる人。もしくは、レゴギアで何か動く単純な機械が作れる人。-もちろん作品がきちんと動かないとダメですよ。-)
*私が作りたいと考えている漫画作品を同じく面白いと思える人。且つ…作りたい私を寛大に受け入れてくれる人。
*私にエロ漫画、汚物漫画、ヤオイ漫画を描くことを期待しない人。(…ていうかこれ…出来て当たり前だと思うんですけど…。(;一_一))
*私と同じぐらい面白い漫画を描ける人。
*私の漫画・映画の好みと似た好みの人。
-例-(漫画)
・Drスランプ
・日当たり良好
・ジョジョの奇妙な冒険の第三部と第四部
・三つ目が通る
・ブラックジャック
・ピグマリオ
・D.Gray-man の5巻ぐらいまで
・黒子のバスケ の5巻ぐらいまで
・うしおととら
・四弦のエレジー
・僕の地球を守って
-例-(映画)
・ヒックとドラゴン
・Mr インクレディブル
・霊幻道士
・スチームボーイ
・Who am I
・メンインブラック
*車の免許持ってる人。
*自分に外観が近い人。
理由→生まれてくる子供の顔が変にならないから。(子供の顔を不細工にすと、若者が徒党を組んだりしなくなるから管理しやすいとか国が言うなら別にこだわりません…。)
<(_ _)>

こんな人は苦手です


▲デブ(お友達なら良いですよ)
▲不細工(面長・左右対称では無い顔・顎が出っ張りすぎ…etc)(お友達なら良いですよ。)

こんな人は絶対嫌です


どう考えても悪いこと(自分がやられて嫌なこと)を悪いと思わずに実行できる人
(こういう人が犯罪者になるんだろうなと予想しています。)
追伸
*就業能力のある人。←(これ、体力だと思うんですよ。どこで決めるんですか?私はフルタイム(週の就業時間40時間以上)で働くこと自体が苦しいから自分が出来る自信が無いです。従って、これがこの国の出産権の必要条件の場合は出産出来なくて良いです。毎日続くと生きた心地がしないです。休みの日は私はバタンQでほとんど動けません。パートタイム(週の就業時間20~40時間内)ではダメなんですか?)
*結婚願望強くないので無理に探していただかなくても…もう良いです。
<(_ _)>