中古車情報 全国発送可能!
整備済み車→公道走行に不具合な消耗品交換、各部点検調整をした車輌です。
(納車整備料は車体本体価格に含まれますから¥0です)
点検済み車→入庫後公道を走行する為の最低限の点検と調整のみした車輌です。
(納車整備はしておりません。納車整備料はご希望に応じてご請求)
現状販売車→ご購入後に車輌の不具合等をご自身の責任において直せる方向けの車輌です。
(納車整備及び点検もしておりません。納車整備料はご希望に応じてご請求)

☆50cc〜125ccの登録☆
ご自身でナンバー登録を行える方には登録用販売証明書を発行致します。遠方の方はご自身でご登録願います。
この為、他店のように車輌購入時に必ず加算される諸費用の「登録代行手数料」は代行を必要とされる方のみお支払い頂きます。

☆125ccを超える軽二輪及び小型二輪の登録☆
車検付き車の名義変更及び廃車済み(返納書)車の所有者変更は全て当店にて行わさせて頂きます。
名義変更前の交通事故、ナンバー無し車で公道走行等の不備が報告されておりますのでご理解下さい
但し、車輌後渡しで宜しければご購入者様へ書類のみ先送付し、ご自身で名義変更又は所有者変更完了後の書類のコピーを郵送又はFAX頂けるようでしたらご自身での登録手続きも可能です。

配送を必要とされます方は配送料は別途ご請求となります。
(自社便以外の配送業社:BASBHS

※中古車輌の状態維持の為、試走をする事がありますので記載及び実車のメーター表示されております走行距離が増える事があります。予めご了承下さいませ。

50cc(原付1種)

高校生に人気の絶版車ライブディオZXを中心に販売しております!
販売終了からすでに8年が経過。販売当時も高校生を中心の若者に大人気だったZX。
若者が使用していた為、車輌の使われ方は激しくまた、
無整備状態で傷みが激しい中古ZXが多いのが現状です。
当店では『高校生が安全に乗れる・通学にも使用できる』
徹底した整備を行いZXを販売しております。

新車を購入するなら状態はどれも同じ、価格が安いほうが良いでしょう
しかし、中古車の価格は車輌の状態(外見、整備状況)により異なります。
当店販売のスクーターは消耗品をほとんど新品交換済み、
それなりの価格の中古車を購入して修理となれば
部品代と交換工賃でかなりの出費になります。

クリック→☆保護者様、学生さん、ブログをご覧下さい☆←クリック

販売時の価格を下げる為、社外品を使用している事があります。
社外品は当店がテストをし「良質」と判断した物のみ使用
学校への乗り入れも可能な純正同等音量の静かなマフラーを使用しています。
外装品は輸入品を使用する事もあります。輸入新品は少隙間や傷があったりしますが、
機能を損なう物ではありません。
ブレーキ関連、エンジン関連、タイヤ、ベルト、電球は純正又は日本ブランド品を使用
ライブディオZX
(外装新品)パールホワイト
(サイドモールも新品)
(ステンレスメッシュブレーキホース付き)
(前後クリアウインカーレンズ仕様)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥138.000(税込み)
走行距離3.030km
(1万の位がありませんのでメータ
ー読み)

フロントブレーキステンレスメッシュホース
バッテリー新品(納車時装着)
プラグ新品
フロントタイヤ新品(ダンロップ製)
リアタイヤ新品(ダンロップ製)
ウエイトローラー新品
駆動ベルト新品
マフラー新品
エアクリーナーフィルター新品
リアブレーキシュー新品
グリップ新品
グリップエンド新品
ミラー新品
シート表皮新品
フロントブレーキキャリパー清掃済み
フロントブレーキオイル交換済み
キャブレター清掃済み
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リモコンジョグZRエボリューション
(外装新品)
ワンオーナー車
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥158.000(税込み)
走行距離8.969km(実走)
バッテリー新品(納車時装着)
フロントタイヤ新品(ダンロップ製)
リアタイヤ新品(ダンロップ製)
プラグ新品
キャブレターインシュレーター新品
リアブレーキシュー新品
ウエイトローラー新品
ミラー新品
エアクリナーフィルター新品
サイドスタンド新品
キャブレター清掃済み
フロントブレーキキャリパー清掃済み
ブレーキオイル交換済み
ミッションオイル交換済み
リモコン有りキー2本あり
☆詳細画像☆←クリック
リモコンジョグ(リアスポ付)
(デイトナレーシングCDI付)
ワンオーナー車
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥99.800(税込み)
走行距離14.791km(実走)
フロントタイヤ新品(ダンロップ製)
リアタイヤ新品(ダンロップ製)
プラグ新品
キャブレターインシュレーター新品
リアブレーキシュー新品
フロントブレーキパッド新品
ディスクローター新品
駆動ベルト新品
ウエイトローラー新品
エアクリナーフィルター新品
キャブレター清掃済み
フロントブレーキキャリパー清掃済み
ブレーキオイル交換済み
ミッションオイル交換済み
フロントパネル新品(純正品)
前後クリアウインカーレンズ新品
グリップ新品
ミラー新品(納車時装着)
リモコン有りキー2本あり
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RV50カスタム車
(バンバン50)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥135.000(税込み)
走行距離1.569km
フレームオールペイント

ピンストライプライン

プンストライプ文字入り

ビッグフットタイヤ

エナメルシート

リアショック新品

他カスタム個所多数

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スーパーリモコンジョグZR
(最速スクーター)
ワンオーナー美車!
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥86.000(税込み)
走行距離12.132km(実走)
フロントフォーク新品
駆動ベルト新品
キャブレターインシュレーター新品
リアブレーキシュー新品
エアクリナーフィルター新品
プラグ新品
グリップ新品
ミラー新品(納車時装着)
キャブレター清掃済み
フロントブレーキキャリパー清掃済み
ブレーキオイル交換済み
ミッションオイル交換済み
タイヤ前後ほぼ新品状態
キー2本あり
取り扱い説明書あり
最速スクータースーパージョグZR
規制後のモデルですが、ノーマル
で60kmオーバーしてしまいます
簡単にウイリーもしてしまうパワー
ブレンボブレーキキャリパー標準装
備。弱点のフロントフォークはキタコ
製アルミ削り出しフォークに交換済

ライブディオZX
(外装新品)ブラック
(デイトナレーシングCDI付)
(フロントクリアウインカーレンズ仕様)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥115.000(税込み)
走行距離7.047km
(1万の位がありませんのでメーター読み)
バッテリー新品(納車時装着) ・プラグ新品
フロントタイヤ新品(ダンロップ製)
リアタイヤ新品(ダンロップ製)
ウエイトローラー新品・駆動ベルト新品
マフラー新品 ・エアクリーナーフィルター新品
リアブレーキシュー新品・グリップ新品
グリップエンド新品・ミラー新品
シート表皮新品 ・キー新品(2本あり)
フロントブレーキキャリパー清掃済み
フロントブレーキオイル交換済み
キャブレター清掃済み
ライブディオZX
(パールホワイトオールペン)
(ポッシュレーシングCDI・ゼロハイスピードプーリー付)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥126.000(税込み)
走行距離9.102km
(1万の位がありませんのでメーター読み)
ピストンリング新品・プラグ新品・フロントタイヤ新品・リアタイヤ新品
フロントブレーキキャリパーシール新品交換済・
フロントブレーキキャリパーインナーキット新品交換済(マスターAF35コンビ用使用)
ブレーキオイル交換・ウエイトローラー新品・リアブレーキシュー新品
キャブレター清掃・エアフィルター新品・バッテリー新品・ミラー新品・グリップ新品
グリップエンド新品・・マフラー新品(社外品・音静かです)・キーセット社外新品
・ウインカーレンズは前後クリア仕様
ライブディオZX
(ポッシュレーシングCDI・デイトナハイスピードプーリー付)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥10.8000(税込み)
走行距離1.977km(1万の位がありませんのでメーター読み)
フロントブレーキキャリパーシール交換オーバーホール済み・
ブレーキオイル交換
ウエイトローラー新品・リアブレーキシュー新品・キャブレター清掃
・エアフィルター清掃
バッテリー新品・リアタイヤ新品・プラグ新品・ミラー新品
・純正タイプマフラー新品
ポッシュ製CDI・デイトナ製ハイスピードプーリー・強化ベルト新品
エンジン乗せ替え車・最高速約70km位
ライブディオZX(シャッターキー車)
整備済み車
納車整備料は¥0です
車体価格¥118.000(税込み)
走行距離5.565km
(1万の位がありませんのでメーター読み)
フロントブレーキキャリパー清掃・ブレーキオイル交換・ウエイトローラー新品
リアブレーキシュー新品・キャブレター清掃・エアフィルター新品バッテリー新品
リアタイヤ新品・プラグ新品・ミラー新品・グリップ新品・グリップエンド新品
マフラー詰りの為交換(走行2.000km程度使用の美品)
便利なサイドスタンド付・ウインカーレンズは前後クリア仕様
左サイドモールカバー取付けボルトが1本折れていますが、カバーの取付け
に支障はありません。

51cc〜125cc(原付2種)

RV75 T(バンバン75)
点検済み車
車体価格¥67.000(税込み)
走行距離12.825km
50、90、125ccは知っていても75ccの存在は知らない人が多いようです。
バンバン75ccは50ccと同じサイズです。
キック1発でエンジンも掛かり、エンジンの状態は良い車輌です。
バッテリーも良好・タイヤ前後新品付・プラグイリジウム新品
パット見は良い感じですが、外装は素人ペイントされております。
旧車なりのヤレ感があった方がいいと思う方向けです。
各所錆び傷あります・シートベース修正あり・メーターレンズ渕にヒビあり
この車輌は入庫したままの状態です。
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ビッグバイク

HARLEY-DAVIDSON
スポーツスターXLH883
2003年式
整備済み車

納車整備料は¥0です
車体価格¥685.000(税込み)
車検23年10月まで
走行17.283km
ストリートCHOPPER仕上げのスポーツスター、リジットマウントエンジン最終モデル2003年式
ロートンネルタンクハイマウントで装着しCHOPPERらしさを強調、更にイグニッションコイルをタンク下から左サイドへ
移動しタンク下がスッキリ! ガソリンコック位置を左後部サイドへ移動加工してありますので、多くのガソリンを使用で
きます。 ハンドルは8インチアタックバーのステンレス製、10インチではコーナーリング時に押さえが効き難く
不安定になりますので走りを意識して8インチを選択しています。
・タイヤミシュランコマンダー前後9分山(ヒゲ付き)・エンジンオイル漏れ無し・エンジンオイル、オイルエレメント交換済
・ギアオイル交換済・前後ブレーキキャリパー分解清掃済・エアフィルター清掃済み
※フロントブレーキスイッチ不良の為、画像には写っていませんが油圧式バンジョーボルトブレーキスイッチを取り付け
致します。
HARLEY-DAVIDSON

EVO FXDC 1992後期モデル
ダイナグライドカスタム
整備済み車
車体価格¥1.430.000(税込み)
車検22年6月まで
走行9.318km
サンダンスFCRキャブレター・ミューラー製キックKIT・4インチオーバーフロントフォーク
10インチライザー・コルビンフレアーデザインシート加工・アルミ製ガソリンタンク
ダイナS点火システム・シフトンオイルクーラー・ミニメーター...etc
ハードクロームフロントフォークインナーチューブ新品・フォークオイル交換済み
フォークオイルシール新品交換済み(イタリア製)・フォークダストシールカバー交換済み
リアブレーキパッド新品(フェロード製)・フロントキャリパー清掃済み
前後ブレーキオイル交換済みフロントタイヤ新車外し品に交換済み(純正H-Dロゴ入)
クロスミラー新品・キャブレター点検清掃セッティング済み・プライマリーチェーン調整済み
エンジンオイル交換済み・オイルエレメント交換済み・プライマリーオイル交換済み
ミッションオイル交換済み(モチュールモリブデン入使用)・オイルスクリーン清掃済み

オイルスクリーンボルト新品(HEXタイプに交換)・オイルクーラー新品(シフトン製)
プラグ新品交換済み
玉数の少ないEVOダイナモデルです。
EVO販売当時はリジットフレームのようなソフテイル系が売れ筋でした。 
この為ダイナ系モデルはソフテイル系より輸入量が少なかったのです。
ショベルより進化したEVOとはショベルの悪い所を取り除いた?そんなエンジンです。
わずか6mmツインカムよりストローク量が長いエンジン。
このわずか6mmが生み出すトルク感はノーマルエンジンのツインカムでは味わえません!
EVOエンジンの本来持っている力(トルク)を引き出す為には
『キャブレター・カムシャフト点火システム』の交換が必要です。
サンダンス製FCRキャブレターを使用する事で低速での安定性、加速時のパワー&トルクを
引き出しています。
ノーマルの薄いセッティングで開発されたCVキャブレターでは味わえないレスボンスの良さと
扱い安さが売りです!
点火システムはダイナSデュアルファイアー、アドバンス式トランジスタシステム。
エンジン回りからのオイル漏れはありません。
ヤマハ GX500 1976年式
整備済中
車体価格 A S K
車検23年3月まで・走行10.145km
    エンジン回りからのオイル漏れも無くエンジンは凄く好調です!
21年車検取得時にフロントキャリパーオーバーホールにピストンキット交換済み
リアブレーキキャリパーオーバーホールシールキット交換済み
フロントマスターシリンダー(社外品)交換済み・フロントブレーキパッド交換済み
フロントタイヤ、リアタイヤ、チューブ、リムバンド交換済み
クラッチワイヤー交換済み・燃料ホース交換済み
フロントブレーキ鳴きブレーキパッド面取り加工済み
シート表皮張替え済み(社外品イギリス製)
旧車好きの方でもこのGX500は「知らない」と言う方が多いです。
TX500の後継モデルとしてカフェレーサースタイルで登場したのが
GX500です。
2サイクルのカワサキマッハV500ccに対してこのGX500は4サイ
クル版マッハやナナハンキラーと呼ばれていたオートバイです。
独特のカフェレーサースタイルは当時としては発売が『早過ぎた』感
がありヨーロッパでは(輸出名XS500・動画)受け入れられても日本
国内ではあまり受け入れられなかった...? この為WEBサイト等で
検索をしてもヒットしてこない超レア車です。
EIGHT VALVE・エイトバルブ?つまり4バルブ×2気筒で8バルブ
なのですね。「バルブの数が多い」イコール当時としてはハイテク感
があって『EIGHT VALVE』と表記したのかも?

33年前の車輌がエンジンはとても好調です。
外装をリペイントすればかなり綺麗な車輌になります!
年数によるボルトの頭などの錆び等はあり・マフラーに転倒傷凹みあ
りインナーチューブ右側に小錆びあり・タコメーターの動きが渋いです
リアサス錆びあり、ショックは柔らかいので交換をお考え下さい。