Title:砂流バイキング



この間(※前のは????在住)に続き、CG集風の一品。今回はお馬鹿OPムービーフラッシュです。
年齢制限はありませんが、下ネタですのでお嫌いなかたはご遠慮ください。
(2008/3/21追記)止め方覚えましたので、お好きなペースで読めるようになりました。
ただし、ブラウザの更新ボタンを押すと何故か途中から再生されるので、
その際はお手数ですがムービー上で右クリック→巻き戻しで冒頭に戻れます。



授業以外の初フラッシュ。なのにどうしてこう頭が悪いんでしょう。
ところでちゃんとしたアニメ塗りって何だか久しぶりな気がしてならないんですが、
自分の絵は線が単純だからか、やっぱりこういう塗りの方が見栄えはするっぽいですね。
とりあえず、作っててとても楽しかったですよ(笑
ただ、作った本人はこいつを点検のために何度も何度も再生する羽目になって、若干うんざりしかけたような。

―スピンして帰る―