空の調べ



風が歌う 雲奏でる
空の情景
風が歌う 雲奏でる
空の心の中

移ろい行く季節の中 獣は生きる
ひたむきに生を求め 大地を駆け巡る

空の下で生きる者 空へ憧れ思い馳せる
いつかそこに行きたいと 叶わぬ願い掛ける


日が語る 月囁く
空の住人
日が語る 月囁く
空の命達

流れ行く年月の中 鳥は生きる
天空より大地眺め 自由に飛び回る

束縛を知らぬ者 太陽見上げ思い馳せる
そこはどれほど高いかと 分からぬ事考える


星が造る 時織り成す
空の色彩
星が造る 時織り成す
空の遥か彼方

繰り返す日々の中 人は生きる
街中を彷徨いながら 夢を思い描く

自由を欲する者 地平眺め思い馳せる
その向こうに行けたらと 儚い希望抱く


風が歌う 雲奏でる
空の憧憬
日が語る 月囁
空の想い達を



―END―  ―戻る―

作成時の使用曲は、クロノトリガーの「風の憧憬」です。
ゲームは名前くらいしか知らないですが、曲は何処かでBGMになっていたので聞いた事があります。
で、雰囲気が気に入ったのでこれを作りました。