覚醒の時




もう迷う事はない
大切なもの守る術を見つけた今

この時に全てを賭けよ
手の内にあるもの信じるがいい
そう何も疑うことはないのだ
敵をはっきり見据え覚悟を決めよ

信じるべきは己の心
巨大な悪を滅する力はただ一つ
汝の心が正しくあれば
石は光と共に悪を討つ


そう恐れる事もない
すべての命運決する時に立つ今

この時に全てを決めよ
周りの仲間信じるがいい
そう何も阻むものはないのだ
先を見つめ運命見通せ


放つべきは己らの全霊
途方なき過ち正す力も唯一つ
汝らの魂が強くあれば
石は力と共に邪を滅す



―END―  ―戻る―

結構物々しいです。これを書いた時には、自作長編ではボス戦が近かったんですね。
使用曲はチョコボの不思議なダンジョン2おり、「グラスゴス」。
ボス戦の曲で、力強くて格好いい曲です。
ちなみに、この文の中に出てくる石は自作長編・未来のかけら〜に登場する六宝珠のことです。
別にクリスタルかなんかでもいいんですが、そこはまあ……お好みでどうぞ。

(2010/7/17……誤字を修正)