うたかたの安らぎ




暖かな光注ぐ 静かな窓辺に
白いカーテンが揺れる 光に透けて

暖かな光注ぐ 静かな窓辺に
白いカーテンが揺れる 光に透けて

平和な午後 優しい時に
少しだけ身を委ねて


柔らかな草の上 木漏れ日降る木陰
子供達が寝そべる 夢の中にいる

柔らかな草の上 木漏れ日降る木陰
子供達が寝そべる 夢の中にいる

わずかの安らぎ今この時は
戦い忘れて

暖かな空の色 優しく包む空気
生けるものを包む 子守唄を歌う



―END―  ―戻る―

打ち込むのに時間のかかっていない一品。使用曲はチョコボの不思議なダンジョン2の「シロマのテーマ」。
穏やかで優しい、シロマの人柄が良く現れたいい曲です。
ゲーム自体はややマイナーですが、とても好きですね。
何よりこの頃のモーグリ、後年と違って冒険についてきてくれましたし……。
(2010/7/17 コメントを修正)