ネットでハワイのお買い物
下線の付いた商品名画像をクリックしてネ
ハウオリ マーケット

ストロングカレントTシャツ

カワイイ〜〜!!
Men’s Lady’s Kid’sのストロングカレント、
ハワイアンサーフのTシャツがいっぱいです。

レインスプーナーのバッグがい〜〜ぱい!!

レインスプーナーのバッグや小物
がいっぱいです。売り切れゴメン
続出、急げ!!

ダウニー・アイボリー・バウンティーetc.

ダウニー柔軟剤 ソフトオーシャンミスト 1200ml

サイトではダウニー等の日用雑貨がいっぱい取り扱われてます。近くのスーパーより安い。

 
スパム

スパム(減塩
とにかく安い!1缶300円とちょっとです。
どこよりも安いんじゃないかしら。
スパム おにぎり
型抜き器

これはお勧めです。
たわらむすびの上に乗せるスパムむすびって
作るの難しくないですか?これを使った
スパムむすびなら海苔もいっぱい食べられて良いですよ
カラフルフランス製!

ハワイ・タヒチ柄バレッタ
カワイイ!!フランスでもハワイアンブーム?

つけまつげ用接着剤 Good!

アイラッシュ フィクサー EX

薄くぬれて早く乾きます。
粘着力抜群でつけまつげを
付けるのが簡単になりました。
アイラッシュ フィクサー EX

キワフラのバッグ

プチハンドバッグ『ケニケニ』

他にも良い柄があります。

 
HAUOLI

スターバックス2002フラ柄タンブラー
ライオンコーヒー
私はいつもノンフレーバーで攻めるんです♪
オリジナルライオン7oz(198g)
カウアイクラシック7oz(198g)
ライオンゴールド7oz(198g)
カフェハワイ7oz(198g)

サプリンクス・ビタミン・ストア
結局、掌蹠膿疱症ではなかったですが、手の平足の裏の湿疹で2年近く苦しみました。その時教えてもらったビオチンを買って以来、よく利用するお店です。
アメリカン ビタミンショップ
実は一番初めに知ったサプリ屋さんです。アトピー、アレルギー、ダイエット情報なども詳しく載っています。ただちょっとお値段が高めです。
トレーニングパラダイス
今話題のギムニクバランスボールです。
TVで紹介されているのを見て即買いしました。楽しく息を上げることができますよ。
タトゥーステンシル
地球博のカタール館でタトゥーを書いてもらって以来、ちょっとやみつき^^; 型紙があれば絵心の無い私でも綺麗に書けます。10数種類の型紙とステンシルペンを見つけましたよ。
タヒチ黒真珠9.6ミリダイヤ0.1ctK18WGペンダント
今年(2005)メリーモナークのクラフト店で初めて黒真珠を見ました。とーてもゴージャスで上品!
いつかは欲しいですね〜。
真珠の卸屋さん
このお店ではルース(粒売り)もあります。ちょっと値の張る黒真珠。かくなる上はまた手づくるかな?

スワロフスキーパール#5810・タヒチアン10mm
まずはビーズでタヒチ黒真珠風。スワロフスキーだからそれなりに美しく演出できるんではないでしょうか?

ロングレイヤーソフトウェーブ
ロングのウィッグって最近お店で見ないですよね〜
ksnok'sには様々なロングウィッグがあります。

illyエスプレッソ粉

ハワイアンではありませんが、ライオンコーヒーとコーヒー繋がりという事で私の大好きなコーヒーをご紹介します。
お・い・し・いのです!
ハワイ製コアウッド 2トーンペンダントトップ

よくに売り切れになります
これを書いている時はまだありましたネ〜。
ハワイ製コアウッド ネックレスチェーン

ざるの紹介ではありませんよ(^^;)
プレーンなチェーンが1本あると便利なんです。
トップを変えると幾通りも
楽しめますから。
ハワイアンデザイン
折り紙セット

アロハシャツの爪楊枝入
です。