おいしい顔コンテスト プレゼント企画 結果発表!!



おめでとうございます。たくさんの応募の中から選ばれたのはあなたです。

お肉のハート堂ではおいしくて楽しい食卓を応援してます。
応募ありがとうございました。第1回おいしい顔コンテスト。おかげさまでサイト立ち上げから1ヶ月足らずにもかかわらずこんなにたくさんの応募をいただき、感激しています。本当にありがとうございました。ハ−ト堂で厳正に審査した結果、以下の方が最優秀、優秀作品に選ばれましたので発表します。


最優秀作品 1名

ともき君
応募 ぽりんさん
ともちゃん!おいし〜〜〜い顔して!と言うと『ん〜〜おいしい!』とこんな顔をしてくれます。
おいしくてたまらないって言う顔でしょ!。
店長  このおいしそうな?顔。たまりませんね。癒し系です。間違いありません。私は何度見ても心が癒されていきます。ありがとう、ともきくん。

コールマンツーバーナーはあなたの手に!!





優秀作品 2名

りりりーちゃん
応募 リリリーママさん
チョコ好きのおませさん。
店長 右15度の傾きが勝敗を決しました。おませなわりに口の周りのチョコがおいしさをアップしてました。

りょうた君 ゆずはちゃん
応募  ときまさん
お兄ちゃんのアイスをゲットして満足げな妹を少し恨めしそうに見ています。
店長 この目線。やれと言ってできるものではありません。君が勝ち取った賞です。おめでとう。

ステンレスボトルはあなたの手に!!
第1回おいしい顔コンテスト。応募作品はこちらです。

みなさん本当にありがとうございました。第2回も期待していてください。(店長)




960-0201 福島市飯坂町字湯町25番地 お肉のハート堂  ご要望等ありましたらheart-dou@kit.hi-ho.ne.jp
                               電話 024-542-4251  有限会社川又食肉店
  へお願いします。