お客様からいただいた声です。 (抜粋してそのまま載せています。)

ハートなコロッケご購入
毎日お弁当作っています。夫、5歳4歳の長男次男。みんな揚げ物は好きでコロッケも大好物です。コロッケって手間がかかるんですよね。かといって市販の冷凍物はちょっと甘くて夫にはだめみたい。ハート堂さんのコロッケは夫にも好評。プチコロッケ1週間でなくなりました。又、買います。感謝。
東京都町田市 たろじろの母
ハートなコロッケご購入
種類これだけ? コロッケの種類もっと増やして。
福島市 
ハートなコロッケご購入
おいしかった。なんとなく懐かしい味
名古屋市 ゆかぴょん
ハートなハンバーグご購入
子供の誕生パーティーにハンバーグ使いました。大好評で、おかわりまでされちゃいましたよ。娘の友達のお母さんにも聞かれたのでもったいないけどアドレス教えました。
土浦市 なりすママ

皆様、ご協力本当にありがとうございました。
頂ける声がおいしいものを作る元気のもとと実感する今日この頃です。
本当にありがとうございました。  店長










960-0201 福島市飯坂町字湯町25番地 お肉のハート堂  ご要望等ありましたらheart-dou@kit.hi-ho.ne.jp
                               電話 024-542-4251  有限会社川又食肉店
  へお願いします。

 

link