Diary
− Mini2日記 −
2003年07月号   
最近の日記へ
[HOME]

07/18(Fri) : 無線日本
    戦利品 行ってきました。WIRELESS JAPAN。
    特に何も書く事無いです。
    つまらんかった…。

    ちなみに戦利品は、写真の通り。
    文房具やストラップ、飲物、ハンディタオルなど。
    写真中央の白い物はEdy対応自販機のデモで上の缶ジュースと一緒に貰えたEdyカード。残額10円。
    Edyを使ってもらう作戦だと思うけど、自分の街には対応店舗が無いのです。
07/12(Sat) : ケータイ バグる
    写りが悪いが証拠写真 昨日の帰りにステーションの新着情報に同じ内容の記事が223件も表示されるといった症状が現れた。
    しばらくいじっていると223件もあったものが1件に減った為直ったかに見えたのだが…。
    今日になって同じ現象が再発。
    この症状に見舞われると、他の新着情報が一切反映されなくなるので非常に不便なわけ。
    ということで、Jポンに問い合わせてみると、「不具合の可能性があるのでステーションの初期化をして欲しい」との事。
    おかげでステーション内の保存データは全て消去された(ステーション以外は残ってる)が、それ以降の配信は正常に戻った。
    もう何年もケータイ使ってるがこんな事初めて。
    まぁ、心当たりが無いわけでもなく、ケータイの保存メモリの残容量がほぼ0%だったのが影響したのだと思う。
    やはりPC使っててメモリやHDD残容量が無い状態だと不安定になるのと同じなのか?

07/06(Sun) : 昼間から
    Text Only 隣の部署の上司の家に10人くらい集まり、ちょっとしたパーティ。
    昼間から8時間くらい、飲んだくれてました(笑)。
07/05(Sat) : ココはドコ?
    Text Only ちょっと出かけて、帰りに電車に乗ったら乗客の半分近くがアメリカ人。
    乗った瞬間ちょっと焦った(笑)。
    いくら京急が横須賀を通っているといっても、ここまでの大人数に遭遇するのは初めて。
    乗車中は日本で無いような不思議な空間でした。

[ 過去1年の日記 ]
'02/07 '02/08 '02/09 '02/10 '02/11 '02/12 '03/01 '03/02 '03/03 '03/04 '03/05 '03/06

HOME BACK TOP