Diary
− Mini2日記 −
2005年 5月号   
最近の日記へ
[HOME]

5/13(Thu) : えっ!?
    Text Only
    西かっ?
5/ 8(Sun) : 最終日
    Text Only
    GW最終日。
    静岡から大学時代の友人が遊びに来ているので、みんなで大森で焼肉食べ、友人宅でまったりして来ました。
    本当は、その前に昨日公開した映画でも見て来ようかと思っていたのですが、なんせ目が覚めたのが午後だったので…買い物だけ済ませて合流しました。
    それにしてもお見合いですかぁ。う〜ん(謎)。
    自分もそろそろ将来の事を考えないといけないのですかねぇ。
    友人宅で塊魂をプレイしている場合じゃない?
    でも買っちゃおうかなぁっていうくらい気に入ってます(笑)。

    あぁ、明日から仕事だ…。
5/ 7(Sat) : 廻る寿司
    Text Only
    今日も横浜…。
    親から会社のホームページを修正して欲しいと電話があり出かける羽目に。
    昨日だったら、横浜行っていたので都合が良かったのに。
    しかし、帰りに近くに出来た回転寿司で食事して帰れたのでラッキーでした。
    無添加で全品100円だったのですが、出来立てでネタも美味しく、値段以上の満足度でした。
    小食なので8皿で限界でしたが、もっと食べたいネタが数多くありました。
    ということで、次回またチャレンジかな。
5/ 6(Fri) : 8日目
    蕎麦屋
    目的地の蕎麦屋

    最寄駅?
    京急 平沼駅跡
    今日は休みを貰っているのでGW継続中。
    天気が悪いものの、せっかくの平日の休みと言う事で、クリーニング出しに行ったり銀行へ記帳しに行ったりしてました。
    当然、これだけで終わる訳は無く、その後横浜へ買い物へ行ってきました。
    まずは定期券やパスネット買い、GW明けからの仕事の準備。(T_T)
    その後、久々におもちゃを買いました。
    といってもプラモデルですけどね。
    なんせ全品半額だったので。(^_^)
    いや〜幸運でした。

    その後、今日の1番の目的である蕎麦屋へ。
    GW中に美味しい蕎麦屋に行こうと考えていたので、掲示板の評判を参考に平沼にある店に行きました。
    午後4時という中途半端な時間にも関わらず、店内には意外と人が居ました。
    蕎麦はもちろん手打ち。
    個人的には「こんなものかなぁ」程度で普通でした。
    (せいろにすれば良かったかなぁ)
    ちなみに場所は、京急 平沼駅跡のすぐ横です。
    また次を探すとするかな。

    ちなみに、以前トラブルが発生しHDD録画が出来なくなっていたDVD-RAMレコーダーですが、本日ようやくHDD内のデータをDVD-RAMへ退避し初期化完了。
    これで、今まで通りHDD側への録画も出来るようになりました。
    これが「仕様」みたいですが、なんだかなぁ。
5/ 5(Thu) : 長かった…。
    Text Only
    みんゴル ポータブル、ようやくクリアしました。
    クリアといっても特に基準がないのですが、「アイテムコンプリート」で一応クリアかなと。
    (加えて当然、全キャラ取得+愛着MAXですが)
    1/30にスタートし3ヶ月ちょっと。
    試合数でいうと355ラウンド。
    長かった…。
    プラチナランク到達までは約1ヶ月半だったので、そこからアイテムコンプリートまで同じ時間がかかった訳です。 プラチナランクのアイテム数半端じゃなかったからなぁ。
    ちなみに、勲章は12個中4個です。
    これはコンプリート無理…。
    また、段位は「みんごる神」。
    その上にあと2つありますが、これも到達無理です…。

    まぁ、これだけ楽しめれば十分ですね。
    そして次はWipeoutのクリアを目指す訳ですが、これもかなり手ごわいです。
5/ 4(Wed) : 鼬
    Text Only
    SPAMメールが多く届く今日この頃。。。
    毎日軽く10件以上来ます。
    大半は自動的にサーバーに消しに行く様にしているのですが、それでも数件は防ぎきれずに届いてしまう。
    その為、今日はSPAMの一因となっているホームページ上のメアド表記を大幅に削減する事に。
    多分これでも来る事には変わりないと思うので、自動消去の方も追々強化しようかなぁ。
5/ 3(Tue) : 5日目
    その1
    その2
    大学時代の友人と久々に会いました。

    おすすめの温泉があるとの事で二子玉川へ行ってきました。
    茶色いお湯でヌルヌル感もありちゃんと温泉でした。
    こんな都内に温泉なんてあるものなのですね。
    料金は高めでしたが、郊外の温泉に行く交通費を考えれば納得出来る値段かな。
    自分はちょっと早めに湯上りし、マッサージを受けていました。
    おかげでかなり疲労回復しました。

    その後はみんなで久々に大学に。
    話には聞いてましたが、一部建替えが進み全く別の空間になっていました。
    時代の流れを感じますねぇ。
    お昼は昔よく行った近くの食堂で。
    こちらもオープンカフェ風にリフォームされており驚きました。
    考えてみれば、卒業後7年も経っているのですよね。

    さて、GW後半こそ何処か出かけねば。

[ 過去1年の日記 ]
'04/05 '04/06 '04/07 '04/08 '04/09 '04/10 '04/11 '04/12 '05/01 '05/02 '05/03 '05/04

HOME BACK TOP