Logo1 blue planet HRK 更新情報 プロフィール ダイアリー ライブラリー スタジオ リンク集 FAQ

Diary

 ■2010年03月■  (最近の日記へ)


03/30(Tue) : 未確認飛行物体

未確認飛行物体 外を歩いていたら子供が空を指差し騒いでいるので、その指差している方向の空を見たら写真の様な物体が飛んでいました。
最初は飛行機が煙を出しながら落ちているのかと思えたのですが、よく見ると煙では無く何かがなびいている感じ。
しばらく立ち止まって観察していたところ、徐々に高度を下げ落下していきました。
他の通行人も立ち止まって見ていたのですが、何かが風で飛ばされたのでしょうか??


03/26(Fri) : Pensta

Pensta
買物1
買物2
戦利品
先日東京駅にSuicaペンギンの専門店「Pensta」がオープンしたので職場の人と行ってきました。

現地合流で自分の方が若干早く駅に着いたのですが、店の場所を調べないまま向かってしまったので、駅内で迷子に…。

Penstaは思ったほど大きくなく、こぢんまりとした店舗。なので期待したほどグッズの数は多くなかったです。
そんなもんで、非常食にも使えるパンの缶詰と、(悩んで決めた)お菓子を2箱購入しました。

その後は、東京駅で開催中のSuicaキャンペーンに参加。
指定店舗での買物1,000円で1回分のくじ引きが出来るのです。
そんなもんで、食事&(むりやり)買物で2回チャレンジ。

結果は2回ともハズレ。世の中そんなに甘くはなかったです。。

でも、ハズレ券2枚でSuicaペンギンのストラップをゲット。

ちなみに、1,000円分の買物は色々悩んだのですが、飲み物にしました。
3本買って千円ちょっと。うち2本が500円近くもする輸入品。
そのうちの1本は酸素が詰まったスパーリングウォーター。珍しい丸いボトルが特徴なのです。 以前トロ・ステーションで紹介されていたので気になって購入してみました。
もう1本はWake Upと書かれたドリンク。朝の目覚めに良いみたいなので購入。

なんだかんだで結構な出費でしたが、まぁそこはイベントですし、それなりに楽しめましたので。


03/22(Sun) : 準備

Photo 会社のタンブラーを活用すべく試しに2種類買ってみた!
タンブラー活用すれば飲み物代の大幅な節約にも繋がるのですよね。
良かったら本格導入するとしよう。


03/18(Thu) : torne休暇



03/08(Mon) : 柿の種

柿の種 ホワイトチョコの柿の種を貰いました。
珍しい物だったのでパシャリ。
予想通り甘じょっぱい味。
でも癖になりそうな味だったりします。


[ 過去1年の日記 ]
'09/3  '09/4  '09/5  '09/6  '09/7  '09/8  '09/9  '09/10  '09/11  '09/12  '10/1  '10/2
Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS BACK TOP

トップページ 更新情報 プロフィール ダイアリー ライブラリー スタジオ リンク集 FAQ Copyright 1997-2010 Hiroki Iguchi All rights reserved.