*L'Arc~en~Cielファンに100の質問*

 

1.

 

あなたのHNは?

   ayuでぇっす

2.

 

その由来は?

   Deep Loveの主人公の名を頂戴しました。爆   

3.

 

性別は?

   恋する乙女。

4.

 

お住まいはどの辺?

   都民です。

5.

 

ファン歴はどのくらい?

   NEO UNIVERSEからかなー

6.

 

好きになったきっかけは?

   うた●ん(うたぼんとかうたやんかもよ

7.

 

あなたの好きなメンバーは?

   hyde溺愛愛愛。

8.

 

メンバーのご贔屓度を比率であらわすと? (合計10になるように)

   hyde=6 tetsu=1.3 ken=1,3 yukihiro=1.4

9.

 

メンバーのファン遍歴は?

   hydeおんりー

10.

 

あなたはメンバーをそれぞれ何と呼んでいる?

   hyde=hyちゃん、hyde、hy様、KING  tetsu=てっちゃん、てち、てつん  ken=ケンちゃん  yukihiro=ゆっきー、ネ申

11.

 

ファンクラブ"LE-CIEL"に入ってる?

   うん。

12.

 

あなたが思うラルクの好きな所は?

   詩、曲、歌、妖艶なhyちゃん、何気カッケェベースのりーだぁ、ネ申がおる、見せるギターけんちゃん etc

13.

 

逆にあまり好きではない所は?

   質問がよく聞き取れません。

14.

 

あなたのサイトのジャンルは?(コミュニティ・イラスト・コスプレ など)

   妄想?自分でもよく分からない。

15.

 

サイトをやろうと思ったきっかけは?

   妄想で頭がいっぱいぱいで*

16.

 

今のサイト以前に他のサイトをやってた?

   やってたけど日記が暗すぎて閉鎖。

17.

 

サイトをやっていてよかったことは?

   知識が増えた。

18.

 

逆にイヤだったことは?

   ネット依存症が悪化。

19.

 

ラルク関連のメル友は何人くらいいる?

   3人くらい

20.

 

オフィシャルサイトはどれくらいの頻度でチェックしてる?

   ファンサイトの方が頻繁に。

21.

 

おすすめラルクサイトをどうぞ! (オフィシャル除く)

   L'Arc~en~Ciel私設HP ラルク学園 最近荒れてるけど。

22.

 

LE-CIEL携帯メールマガジンに登録してる?

   うん。

23.

 

その他ラルク系メールマガジンに登録してる?

   茄子。

24.

 

ポスぺを使ったことある?ペットの種類は?

   ・・・ある。懐  ハムで名前はハムパン。何か。

25.

 

ペットに誰かの名前つけてる?

   いいえ。

26.

 

PCをラルク仕様にカスタマイズしてる? (アイコン, 壁紙 など)

   んや別に。あ・・・(思い出した。でも秘密*キャ

27.

 

PCにL'Arc-en-Ciel絡みの単語登録をしたことある?

   (×_×)とか?てかラルクはハイフンでねーべ?

28.

 

ラルクの着メロ使ってる?

   ハイハイ使ってる使ってる。

29.

 

ラルクの待受画面使ってる?

   KINGだらけ。照

30.

 

好きなシングルはどれ?

   選べん。

31.

 

好きなアルバムは?

   上に同じ。

32.

 

好きなビデオは?

   さらに同じ。

33.

 

好きなジャケットは?

   SMILE(あえて

34.

 

好きなPVは?

   ドラハイ、ブルーリーアイズ etc

35.

 

好きなCMは?

   予約したラルックでぇ〜♪とデカの。

36.

 

好きな雑誌は?

   KINGが御写りになってるモノ、KERA。

37.

 

ラルクの歌詞で好きなフレーズは?

   「君がいないと苦しくて 何がおきても放さない 君が笑うと嬉しくて 明日がなくても構わない」 べたとか云わない。

38.

 

hydeの曲で一番好きなのは?

   ALL YEAR AROUND FALL IN LOVEとか永遠か....5年くらい時間下さい。

39.

 

kenの曲で一番好きなのは?

   Caress of Yenus etcまじetc

40.

 

tetsuの曲で一番好きなのは?

   snow dropとかDearest Love etc

41.

 

yukihiroの曲で一番好きなのは?

   get out from the shell (日本語ver.

42.

 

あなた的にベスト・オブ・ラルクな一曲は?

   winter fall、花葬 etcかなりetc

43.

 

ラルクにカバーしてもらいたいラルク以外のアーティスト曲は?

   わくわくすんね*キラキラ

44.

 

ラルクをカバーしてほしいアーティスト, またその曲は?

   遠慮します。

45.

 

オリジナルよりリミックスの方が好きな曲はある?

   花葬?

46.

 

リミックスして欲しい曲は?

   んや特に。ゎ

47.

 

ラルクを知らない人に紹介するとしたらオススメの曲は?

   ドラハイ、ネオユニ、winter fallあたり?(聞くな

48.

 

逆にあまり聞かせたくない曲は?

   ゆきの曲?他の曲を聴きこんでから聴きこう。何

49.

 

バンドスコア持ってる?

   うん。

50.

 

メンバーモデルの楽器持ってる? (ピック, スティック, 弦 含む)

   ピック買った。インテリア行きだけども

51.

 

あなたのラルカラ定番曲といえば?

   ALL〜とネオユニかな・・・あ、最近花葬、シャウト系も好んでいくかな。

52.

 

ごひいきのCDショップはある?

   新星堂でポイント貯め貯め。

53.

 

ラルクの他に好きなミュ−ジシャンは?

   アジカン、林檎嬢、東京事変 etc1曲限り良い曲ってのいっぱいよetc

54.

 

お気に入りのCDベスト3 (ラルク以外)

   〔アルバム〕1=崩壊アンプリファー 2=ヒラリー 3=なんか

55.

 

ラルクに使うお金は月にいくらくらい?

   月によって激しく違う。

56.

 

ラルクタイアップ商品の売上にはかなり貢献してると思う?

   映画くらいなら。

57.

 

メンバーの影響を受けて何かを購入したことある?

   笑 

58.

 

ラジオは欠かさずに聞いてた?

   寝た・・・orz

59.

 

好きなコーナーはある?

   あんま聞いてないんだって。

60.

 

参加したことは? (投稿・応募した, 当たった, 電話で本人としゃべった! など)

   プレゼント応募したかな。懐

61.

 

hyde監修のPlayStation"激突!トマラルク"、やった?

   ....やった。イェア

62.

 

やった人は、プレイキャラとよく使う武器は?

   hyちゃん。武器っつか衣装チェンジ!消

63.

 

お気に入りのコースはどこ?

   あの...氷のとこ。なんだっけ?

64.

 

最後のライブでキャパはどれくらい動員できた?

   忘れた...確かトマラルク45個くらいとったかな。

65.

 

ライヴに行ったことはある?

   もち。イェイ

66.

 

今までに何回くらい行った?

   音漏れ含め(含むのかよ)11回♪

67.

 

印象に残っているライブは?(ツアーでも可)

   最近のが一番覚えてるよ!当たり前

68.

 

今まで観た中で"チケット代返せ(@皿@;)!!"と思ったライブは?

   質問の内容がよく聞き取れません。

69.

 

ライヴで印象に残っているメンバーの衣装は?

   hyちゃんのシースルーのタンク。コス。

70.

 

ライヴでやって欲しい曲は?

   Dearest Love、ALL〜、、etc 未だ生で聞けてない(/Д;)

71.

 

ライヴで聴くと好きな曲は?

   あなた

72.

 

心に残ってるMCは?

   HYDEのだけど、「前から後ろから犯されてるみたいで気持ちいぜ」ってのがアアァァ(変態変態  あと単純に「愛してる」

73.

 

"腰振ってくれる〜?" と言われて腰振り3割増しにしたことある?

   しょっちゅうですね。3割増しと云わず5割10割・・・

74.

 

大きい会場と小さい会場どっちがいい?

   箱行ってみたい。多分窒息死。

75.

 

ライブの席は、tetsu・ken、どちら寄りをキープしたい?

   センター寄り、ダメですか。

76.

 

ライブ会場でグッズは買うほう?

   買う買う・・・2万いきそうよ?毎回・・でもOK。ふん。

77.

 

正直"ぼったくりだッ!!!"と思ったグッズはある?

   ラルク麺シエル...もうちょい安くても・・だって、ラルクなのはステッカーだけじゃ・・蹴

78.

 

一番お気に入りのグッズは?

   ストラップー

79.

 

ラルクメンバーを色に例えると?

   hyde=黒or白  てち=オレンジ  ケンちゃん=イケてる茶色  ゆっきー=灰色

80.

 

ラルクメンバーを漢字1文字で表すと?

   hyde=独  てち=繊  ケンちゃん=楽  ゆっきー=黒

81.

 

女装がいちばん似合うのは誰だと思う?

   KING。だって実際・・・ねぇ?

82.

 

誰か一人息子にできるとしたら誰がいい?

   KING。監禁溺愛しますよ。

83.

 

手のひらサイズのメンバー1匹飼えるとしたら誰を飼いたい?またその飼育方法は?

   KING。いやぁぁー・・・・・!妄想

84.

 

もし1日だけ、メンバーの誰かになれるとしたら誰がいい? 何をしたい?

   hyちゃんになって歌う。んでメンバーとじゃれたい。あーんなことやこーんなこと。は

85.

 

あなたがラルクに加入できるとしたら何のパートを担当したい?

   絡み担当。

86.

 

道でメンバーにバッタリ遭遇!あなたならどうする?

   愛を示す。

87.

 

このモデルって○○(メンバー)ではないの?と思ったものは?(マンガのキャラクター等)

   カイン様vv実はこっちのが最初に好きになった。爆

あなたの選ぶINとOUT(衣裳, 写真 など)
hyde編
88.

 

IN 

白のワンピっぽいのに皮の黒ズボン。LIVEのフィナーレでこの格好、まじいいです。

89.

 

OUT

髭はもう少し待って下さい。

ken編
90.

 

IN

やっぱ・・・胸元全開系?ナハ

91.

 

OUT

オールバックと口紅。

tetsu編
92.

 

IN 

heavenlyの時のてっちゃん、好き。なんか綺麗。後STAY AWAYのPYの髪型きゅーと。

93.

 

OUT

ポップな衣装・・・好きなんだろうけど・・・ごめんなさい。グラクロのやつとかね。

yukihiro編
94.

 

IN 

セミロング+バンダナ。だぁいスキ。

95.

 

OUT

ネ申にOUT無し。

96.

 

好きなメンバーに伝えたい一言。

   愛してます。

97.

 

メンバーに送ってみたいプレゼントは? 

   土井八郎宛てにうちのガッコの制服・・・

98.

 

こんなのがあったらいいなと思う企画は?

   KINGとちゅぅ。引

99.

 

印象に残るラルク名珍場面は?

   ああもう・・・いっぱいぱい*

100.

 

おつかれさまでした!最後、何かメッセージを!

   疲れた。KING愛ちてる。

 

 

*HOME*

 

この質問は「L'Q100(http://www.young2.net/lq100/)」の提供です。