*そんなあなたに100の質問*

 

 

1.こんにちは。まずHNを教えてください。

ayuです。
   

2.可愛らしいお名前ですね。

っあ、ありがとうございます。偽名ですけど。
   

3.私はあっかーといいます。

どうもー。自己紹介って大切ですよね。
   

4.かき氷が好きです。

そうなんですか。特別気になる存在ぢゃないケドあたしはいちごが好きですね。
   

5.あなたはどこに住んでいますか?

家。イェーイ。
   

6.ついでに年齢と性別と血液型もお願いします。

ピチピチ1X歳、ギリギリ♀、バリバリA型。
   

7.血液型なんて知ってどうするんでしょうかね。

知りませんよ。
   

8.一旦、ジャンプしてください。

理由を6文字以内で述べてください。
   

9.どんな音楽聞いてますか?

ラルクでしょ。HYさまでしょ。ヒラリーでしょ。林檎嬢でしょ。アジカンでしょ・・・.いつまで云わせる気ですか?
   

10.私もです。

偶然ですね。
   

11.好きな食べ物Best 3をお願いします。

1梅 2シチュー 3チョコレート。又の名を脂肪の原因
   

12.では、嫌いな食べ物Best 3をお願いします。

1野菜 2貝類 3生きたままのモノ
   

13.嫌いなBestってなんなんでしょうか。

日本語と英語のチンチクリンコラボじゃないですか?
   

14.コンピューターいじりながら飲食しちゃいますか。

何か?
   

15.なるべくやらない方がいいですよ。

小さなお世話です。
   

16.あなたの理想はどんな人ですか。

ちっちゃくて、歌が上手くて、かわいくて、でもカッコよくて、面白くて、優しくって…
   

17.あなたが駄目だと思うのはどんな人ですか。

チンチクリンな人。頭のおかしい人。変態。(一部を除く。
   

18.では、気の合う人はどんな人ですか。

ayuの事を分かってくれる人。常識のある人。(一部を除k..
   

19.逆に気の合わない人はどんな人ですか。

根暗な人。自己中心的俺様万歳な人。(一部をn...
   

20.色々ありますからね。

そうですね。がんばしましょうね。
   

21.さて、此処からは貴方に関する質問です。準備はよろしいですか。

ちょっと待って下さい。どうせ待ってくれないんでしょ?
   

22.あなたのHNはなんですか。

あっかーさん、疲れてます?私ガ誰ダカ分カーリマスカァー?
   

23.趣味や特技はなんですか。

妄想* 後音楽鑑賞かな。
   

24.自分の性格について一言。

悪くはないと思ってる。ちょっと我儘でいい加減かな。悪
   

25.お流石です。

よく云われるv
   

26.どんなお友達がいますか?

奇妙で個性的な森のお友達。
   

27.お友達はいますか?

私は友達だと・・・ぇ違うんですか?不安にさせないで下さい。
   

28.では未来について考えましょう。81歳の自分は何をしていますか?

81…2で割り切れない嫌な奴ですね。パソコンバリバリのスーパーおばぁちゃんだと思うよ?ぇ
   

29.未来ネタはやりにくいですね。

そうなんですか。だったら振らないで下さい。笑顔
   

30.耳は頑丈ですか?

いや、柔らかくて触り心地がいいって有名・・・では無いよ。あっかーさん、面白いですね。
   

31.お酒は好きですか。

嫌いです。てかビチビチ…ピチピチの未成年ですから。
   

32.知らないおばさんが突進してきました。わざとです。

投げます。負けません。
   

33.動物は好きですか?

かなり好きですv(一部を除く。
   

34.心に響くいい台詞/歌詞を一つどうぞ。

目覚めた翼は消せない
   

35.それはどういう時に言えばいいんでしょうか。

今。now。
   

36.小躍りをしてください。感想をどうぞ。

ランタッタ♪ルンタッタ♪フフフンフンフンフーーーン♪・・・・・・なにやらせるんですか。
   

37. 2問目から既にネタ切れだと言う衝撃的な事実について一言どうぞ。

そ、そんな・・・・。

38.学生時代の成績はどうでしたか。

今その時代です。今までの成績は平均かちょっと下らへんをウロチョロ。
   

39.学生時代の授業態度はどうでしたか。

今まさにその時代です。いいほうですよ?
   

40.授業中に居眠りをしたことはありますか。

あれは居眠りじゃない!
   

41.毎日必死ですか?

かなり。
   

42.人生はサバイバルですよね。

まさに。毎日自分のアイデンティティーを探してますvvvv失礼。
   

43.ブラインドたちは得意ですか・キーボードを見ないで回答をお願いいs増す。

あまろtpくいではないせす。
   

44.ブラインドタッチですよ。中々難しいですよね。

ですね。改めて実感しました。あっかーさん惜しかったですね。あたしのなんか文字化けみたい…
   

45.頻繁に誤字りますか。

・・・・そう・・・ですね。書くときは。
   

46.私なんて誤字を訂正している最中にまた誤字ります。

末期ですね、それは。お互い気をつけましょう。
   

47.誤字も多いんですけど、変換ミスはもっと多いです。

あー、、、分かります。
   

48.青春してますか。

唐突ですね。カッコいいです。してる気満々です。
   

49.たった今、100の質問じゃなくて50の質問にしようかなぁとか思ってしまった私は駄目ですか。

目覚めた翼は消せません。ウマイ事云った
   

50.半分終った!!!!!!

お疲れ様です!! たまには立場逆転も新鮮ですね。
   

51.後半が辛いんですよね。

まぁそう云わずに…私もがんばりますから*
   

52.歌は上手ですか?

聴けば耳にコケが生える程度です。
   

53.何か楽器をひけますか?

ピアニカとギターとピアノと打楽器。
   

54.音楽ネタも難しいですね。

んじゃ聞くなや!!あぁ・・・とうとう突っ込んでしまったorzやるね、あっかーさん。
   

55.面倒臭がりですか。

変なところでめんどくさがります。
   

56.食べすぎますか。

激しくイェス。
   

57.ちゃんと1日三食食べてますか。

じゃなきゃやっていけません。
   

58.なるべく「はい」と「いいえ」だけで答えないようにしてください。しらけます。

はい。
   

59.1日何時間寝てますか?昼寝はしますか?

5、6時間かなぁ?昼寝は眠くてもしません。ポリシーです。
   

60.夜型人間ですか、朝型人間ですか?

夜型。朝とか云って自分じゃないですから。テヘヘ
   

61.早起きしてますか。

してないぜ。
   

62.夜更ししてますか。

バリバリだぜ。
   

63.最後に腹を抱えて笑ったのはいつですか。

あなたの質問です。
   

64.あなたの笑い声を文体で表現してください。

・・・っふふ。怪。
   

65.最後に泣いたのはいつですか。

今日?最近涙腺が弱くてね。。欠伸一回で涙四滴いけます。
   

66.あなたの鳴き声を文体で表現してください。

うへっうへっうほほほほーひゃっほるんぱっぱぱーーー♪聞いた人はまだいない( ´,_ゝ`)
   

67.最近の若者達の間で流行っている(もしくは流行っていた)言葉で気に入らないものは?

残念!   

68.それは何故ですか?なんとなくですか?

なんとなくです。
   

69.サボテンは好きですか?

憎めない奴ですよね。
   

70.私の部屋に二つあります。大きい方をあげますよ。

そんな・・・小さい方で結構ですよ・・・でもそんなに云うなら。
   

71.本当に貰うことになったら、私の家に来てくれますか?それとも私から行きましょうか。

家知られると何かと嫌なんで、行ってさしあげかせてもらいます。
   

72.そもそも飛行機代がアレですよね。

っえ、そっち持ちですよね?え?てかどこの人なんですか?
   

73.恋バナはお好きですか。

ケェスバイケェスですね。
   

74.初恋はいつ、どこで誰、でしたか。

保育園の時、茶ッパで天パの宝田けんじくんです。
   

75. 74番の文章はあきらかに可笑しいですよね。

云わなければ気付かないのに。馬鹿
   

76.理想の恋人はどんな人ですか?

今の人。
   

77.今、恋人はいますか? のろけてください。

2人ともキス魔です。

78.もののけ姫は見ましたか?

見ましたよ。なんか公開初日に行ってピンバッチ貰った記憶が…笑
   

79.私は見てません。でも、千と千尋は見ました。

そうですか・・・それは残念。千と千尋は3回見ましたね。ハクにゾッコンでした。あの時は若かった。
   

80.ミーハー族の楽しみについて一言。

知らん。ん?自分、ミーハー?
   

81.あと少しで終わりなので手抜きになってきましたよ。

私もです。気が合いますね。
   

82.スキンシップは好きですか?

ケェスバイケェスですね、はい。
   

83.街中で、知らない人を知り合いだと思って呼んでしまり話しかけてしまったことはありますか?

何か?知らない人のジャケット掴んで「ちょっとパパ!!!!」って叫んだけど何か?
   

84.私は「行くわよまー君」とか言われて知らない人に連れて行かれそうになりました。

そっちのパターンだったんですか。性別も間違われてません?
   

85.要するに、どっちも気まずいんですよ。

まぁそうゆう事ですね。
   

86.もう一度小躍りをしてください。

ルンタッt・・・・もうダメです。。あっかーさん、変わりにお願いします。
   

87.あと少しです!最後まで頑張りましょう!

あなたががんばって下さい。
   

88.あなたのHNを教えてください。

ayuです。
   

89.あなたの精神年齢はどのくらいでしょうか。

3ちゃいでしゅ。
   

90.真顔でジョークを言う人に憧れてます。

任せなさい。プロですから。え、滑ってもイイんですよね?
   

91.兄弟はいますか?仲良しですか?

いません。猫と(一方的に)仲良しです。
   

92.弟が憎い。

やっちゃえ!!!!!抑えてください。
   

93.チャレンジャーですか?

全く。まず他の人に試させます。
   

94.あと数問しかないと思うと切ないですね。

はい。正直早く寝たいです。あっかーさんワールドにもう少し浸りたかったです。
   

95.笑顔でわかれましょうよ。

そうですね。いい思い出のまま、別れたいです。でもこの質問早くないですか?
   

96.ボケですか?ツッコミですか?

ツッコミと思ってます。
   

97.ためしに自分でボケて、それに対するツッコミを入れてください。

厭*
   

98.あなたはツッコミだと思いますよ。

97の質問答えてる時98の質問読んじゃって、そう云われるのを想定してました。ごめんなさい。
   

99.私はどっちもできます。

じゃぁ私も出来ます。あっかーさんだけには負けたくないです。
   

100.あっ 待って 最後に一言。

あっかーさん。大好きです。

しょうゆをいっぱいどうぞ。あぁっ、、すいません;

 

 

 ←質問の提供はこちら★・'゜☆。.☆*:・'゜★。、:*:。.☆*

 

*HOME*